ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 感想

誠司のことが気になってしかたがない ひめ・・・
でも、誠司が好きなのは、きっと めぐみ・・・
次回は、キュアロゼッタが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

みんなであつまって、夏休みの宿題をするめぐみたち。
でも、なんだかひめのようすがおかしいの・・・。
じつはプリキュア合宿から、
ひめは誠司のことが気になってしかたがないみたいなの!
誠司を見たり、声をきくだけで、ドキドキ!
コレって、もしかして恋なのかな・・・!?

でも、誠司が好きなのは、きっとめぐみ・・・。
そして、めぐみにもなんだか好きな人がいるみたいで・・・。
プリキュアには、ブルーがきめた恋愛禁止のルールがあるのに、
いったい、どうなるの!?



いおな先生の個人レッスンを受けたい。

ひめは誠司にドキドキ。
「(数学が)好き」にも反応。

提供画面変更か。

お腹空いて数字がオカズに見えるめぐみは重症だな。
腐女子は数字でカップリングが出来るというが……

料理も得意な誠司。母子家庭な上に母親がトラック運転手で家を空けがちだしね。
誠司が良い旦那になりそうだと考えるひめは脳内ピンク色だ。

ひめから恋を打ち明けられるゆうゆうといおな。
いおなの反応がポンコツ。

相性占いも可能なキュアラインは多機能だな。
結果はバッチリ。
内部分裂の危機に自分の間違いを認めて謝るいおな。
やべ、ここで笑ってしまった。

三角関係でも友達なら心配ない。
アナザーブラッド「めぐみも誠司が好きなら3Pすりゃいいんじゃね?」

「めぐみまで恋愛に夢中になったりしたら地球の平和の危機だ」
お前のせいだけどな。

物凄く恋をした事があるゆうゆう。なん……だと……?
今明かされる衝撃の真実だ。

一緒にお茶を入れる誠司とブルー。
セイバンのランドセルで変身。

アイキャッチも変更か。

自分は家族と同じくらいに大切に思っていると言い、ブルーにめぐみの事をどう思ってるのか尋ねる誠司。

大切なものに1番も2番もない。
神だから今はこの星に生きるものすべてを大切に思っているとブルー。
神としては正しいのかもしれないが、思い人を任せる男としては失格だよな。

ナマケルダにより誠司がサイアークに。
中の人が誠司だけにサイアークも良い動きをするな。

ラブリーは自分が誠司の恋の相手だと指摘されるが
「恋とか、愛とか、分からないけど、私は誠司の事が大切なの!」
これを受けてひめ。
「誠司はわたしにとっても、大切な人だから!」

めぐみと誠司の絆を見てひめは諦める。
めぐみも誠司も幸せならそれがいい。

吊り橋効果で恋に恋してただけ
こういうオチか。まあ、プリキュアであんまりドロドロしてもあれだしね。

EDも変更。
「パーティ ハズカム」
作詞 - 只野菜摘 / 作曲 - ヒザシ / 編曲 - 古川貴浩 / 歌 - 吉田仁美


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」

ハピネスチャージプリキュア!の第27話を見ました。 第27話 悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!? みんなで集まって夏休みの宿題をするめぐみ達だったが、ひめは誠司のことが気になって仕方がなく、誠司を見たり声を聞くだけでドキドキしていた。 お腹が空いて勉強が捗らないめぐみ達のために誠司がオムライスを作ってくれるのだが、ドキドキが収まらないひめはゆうこやいおなに恋の相...

ハピネスチャージプリキュア! 27話「悩めるひめ! プリキュアチーム解散の危機!?」感想

ロゼッタが挨拶だったけどあの台詞を本編で碌に言わなかったのは惜しいよなー全く関係ないけどストレスがたまったらたまにガルパンのOVAを見て発散してます、みほ可愛い。 誠司は数学の宿題をもう終わらせてるらしい、料理も得意って流石優秀だね。 めぐみはまだ勉強が苦手なのかーまぁそんな直ぐに得意になる案件でもないから仕方ないかな。 ひめと誠司の相性はいおなの占いによるとバッチリならし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる