ブログパーツ

六畳間の侵略者!? 第5話「大切なお守り」 感想

「俺たちは敵同士」― 孝太郎の言葉にショックを受けた早苗は一人、宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう!
ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが...。
その頃、女悪霊に心を見透かされた早苗はさらなる疑心暗鬼に陥っていた。果たして悪霊たちの目的とは? 孝太郎が出した切り札とは ――!?

【脚本】伊神貴世
【絵コンテ】大下丈人
【演出】福多潤
【作画監督】井本由紀・萩原正人



火サスっぽい崖。
金で雇われる亡者って……
三途の川の橋渡し賃にでも使うのかな。

幽霊を捕まえて売り捌くのが目的のゴーストハンター。
商店街の福引は副業?

折角やる気を出したのにコスプレ部にハイエースされるゆりか。ドナドナ~♪

孝太郎を諭す桜庭先輩マジ天使。
説明が丁寧だなぁ。

幽霊探知機~(CV大山のぶ代)
安定の爆破オチ。
びびびびびびびびび連呼は流石声優。

酒もタバコも行けるなんて幽霊生活も案外楽しそう。

ころな荘メンバーで殴り込み。
腕に炎を纏ってる大家さんは何者だよ。

ヤンレズお姉さん。
あの態度も早苗を悪堕ちさせて仲間が欲しくてやってたんだな。

話の展開によりティア達が急激に弱体化。
敵が小さく見えるって事はry

家内安全(意味深)
孝太郎と早苗が仲直り出来て良かった。
ゆりかは頑張ったのにスルーされて南無。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? 第5話 「大切なお守り」 感想

捕まった!!? ってかあの変質者二人組、ゴーストハンターだったのか(´・ω・`) たまたまゆりかはその場面を目撃し、勇気を振り絞って助けようとしますが。 コス研の部長さんに見つかり連行されてしまいます。 おい(つ∀-) 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/anime_6joma http://www.h...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる