FC2ブログ
ブログパーツ

RAIL WARS! 第6話「わたしが守ってみせるから」 感想

足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。 家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変――それはなんと暗殺予告だったのだ。相談しようとあおいに電話をかけるが繋がらない。
はるかは、スポーツジムで体力強化に努めているところだったが、直人からの電話を受け、慌てて直人のもとへ駆けつける。
國鉄秋葉原駅近くで落ちあう二人。二人は街を逃げ回るはめになるのだったが――


脚本:鈴木雅詞・ももいさくら
絵コンテ:外山草・ 高橋成世
演出:山田雅之・ 重原克也
作画監督:森川侑紀・ 臼田美夫・ 阿部可奈子・ 宮井加奈・ 駒本藍子・ 横山じゅんいち



自宅謹慎か。
まあ、独断専行してたしな。
それ以上に連絡したのに来なかった公安が酷かったが。

あの部屋にあった鉄道のあれって驚いたら脱線するものなの?

自宅謹慎(笑)

ゆるキャラの中身はあおいかと思ったら違った。
ラストまで明かされなかったけど、本当に無関係のゆるキャラだったのか……

カレーを10分で20皿食べる岩泉。
4皿位までならそのペースで行けるかな?

「謹慎って意味分かってんのかよ」
ブーメランの投げ合いだぜ。

あおい、狙撃しやがった。
安全装置ェ……
「なに誤解してんのよ」って誤解じゃねえよ。
むしろ横断しようとした事だけを咎めて銃の所持を問題にしてないだけ良い人。

またたびフードをぶちまけられたどっかの業者の人……
缶詰が開いた描写はないのに何で猫にたかられてるんだ?

あの制服って特徴的な構造してるな。

ガラスを割ってドアが破られてる事に気付けよ。
つーか気付いてないなら何を根拠に入れそうだと思ったんだ?

命を狙われてるのに不法侵入した交通博物館ではしゃぐ直人は鉄オタの鑑。

8年と3ヶ月と15日前。
ガンダムWのノインかよ。

侵入目的もそうだし、わざわざ自分達から姿を見せるあの不審者達は何がしたかったのやら。

裸なのを知ってるのに扉を開けた直人はデリカシーねえな。


関連記事

テーマ : RAIL WARS!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAIL WARS! TBS(8/07)#06

第6話 わたしが守ってみせるから 公式サイトから足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。 家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変――それはなんと暗殺予告だったのだ。相談しようとあおいに電話をかけるが繋がらない。 はるかは、スポーツジムで体力強化に努めているところだったが、直人からの電話を受け、慌てて直人のもとへ駆けつける。 國鉄...

RAIL WARS! 第6話

RAIL WARS!の第6話です。 はるかちゃんの回でした。 第6話「わたしが守ってみせるから」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる