ブログパーツ

LOVE STAGE!! 第五話「チョットダケナラ」 感想


「泉水、マンガ描いてるのか!! すごいな!!」(龍馬)
「今日からキミはオレの戦友(とも)だ!!」(泉水)

こんにちは。泉水です。
龍馬とメル友なってからというもの、毎日毎日メールの嵐。
挙句の果てには、大学にまでやってくる始末……もう、カンベンして~~!!(泣)
でも、オレは今そんなことに構ってる場合じゃないんだよね。
だって、角山マンガ賞の締め切りがもうすぐだから!
……って、気がついたらあと2日!?
どうしよう、間に合わない!誰か助っ人をしてくれそうなのは……。
「龍馬ーーっ!」



オバマ
プーチン
パヤオ
タモリ
漫画大賞に選ばれる泉水。
またしても夢オチ。以前のあれは現実逃避だったけど。

黒井が原稿を強奪すると考えた泉水はちょっと酷い。

審査員がララルルの作者だと聞いて微妙な顔をする黒井。
まさか……

案の定ネットストーカー化する龍馬。
着信拒否するとDAIGOや玲に誇大妄想を連絡。
面倒臭い。もうTwitterにでも呟いてろよ。

削除!削除!削除!削除!
DEATH NOTEの魅上照を連想した。

山梨から部室に乗り込む龍馬。
泉水の情報を売った玲。

プライベートスポットに入り込まれると生理的に駄目だよね。

龍馬は土下座に抵抗がなくなってきてるな。

爽やかなで挨拶が出来る引き籠りのオタクなんている訳ない。

頻繁に休載して連載再開しても何週連載されるか気にされる漫画家。
HUNTER×HUNTERの冨樫義博かよ。でも掲載されると面白いのが困る。

宇宙編で終わってれば名作。
フリーザ編で終わってばと言われるドラゴンボール?
味噌汁編が気になる。

漫画を描くなんて普通の人には出来る事じゃないよ。

まだ未完成なんだけどなー本当見せたくないんだけどなー(チラチラ

泉水の原稿を見る龍馬。
(これは……いわゆるピカソ的な?……ってものなのか?)
超芸術的と評するなんて恋は盲目。

龍馬って超良い人(テノヒラクルー)

原稿が間に合いそうにないので龍馬にヘルプ。
マンガ家さんとアシスタントさんと

初泉水の部屋がオタク部屋でも個性的で済ます龍馬は恋はもry

撮影で疲れてるのに協力する龍馬はマジで戦友(とも)

家政婦さんは芸能人一家の世話をしてるのに龍馬の顔を知らないのか。それともオフの龍馬は芸能人オーラがないのか。

ベタやトーンを最初は失敗するがすぐコツを掴む龍馬。
更に謎の石版のスケッチも上手い。イケメンは漫画も描けるのか。

修羅場を経てぶっ倒れる泉水をベッドに運ぶ龍馬。
これ幸いとキス。先っちょだけ!先っちょだけだから!

社長に呼び出されたので部屋を出ようとするがキス連続する龍馬。
無限ループって恐くね?

そのうちアナルや乳首を開発しそうだな。


関連記事

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE STAGE!! 第五話「チョットダケナラ」

LOVE STAGE!!の第5話を見ました。 第五話 チョットダケナラ メル友からでよかったらと龍馬とメルアド交換した泉水は毎日届くメールばかりか、大学に押しかけてくる龍馬に辟易していた。 「どうやってここに来たの!?」 「え、車でたまたま近くを通りがかったから…」 「違う!何で俺の居場所分かったかって聞いてんの!!」 「相楽さんに聞いて…」 そんな中、角山...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる