ブログパーツ

アオハライド 第5話「PAGE.5」 感想

洸のことが気になり始める双葉。
修子が田中先生に想いを寄せていることを偶然知る悠里。
それぞれの思いを抱えつつ、研修を通してチームは徐々に心を通わせ始める。
その矢先、オリエンテーリングで森に入った5人は道に迷ってしまう。


脚本◎金春智子/絵コンテ◎福冨 博/演出◎高橋英俊/作画監督◎杉藤さゆり、森田 実


小湊はテンションたけーな。

ミックスジュースの種類当てとか研修に必要なのかな。
洸の作画崩壊。セロリが嫌いなのか。

田中先生の手作りと聞いて乗り気になる村尾さん可愛い。
ハーブのタイムか。初めて聞くな。

村尾さんと悠里にハブられた事を気にする双葉はちょっと面倒臭い。

迷子になる一同。
洸が地図を確認せずにガンガン進むのは違和感あるな。
見てなくても普通歩道から外れないだろうし。そもそも地図にチェックポイントが描かれてたんだから現在位置分かるだろ。
マクガフィンというか枝葉末節ではあるけど、あまりに雑だとなぁ。

あの位の川を渡るのも怖がる悠里は女子にうざがられても仕方ないかなと思ってしまった。
三角関係担当は田中先生、村尾さん、小湊だと思ってたけど、洸、双葉、悠里間でも起きるのかな。

双葉は岩から足を踏み外した時に足を痛める。
それを知った洸はおんぶ。
ずっしりしてる方がちゃんとここにいるって感じで良い。デブ専。あなたはそこにいますか?

深夜のガールズトーク。
一人でいたけど寂しくなかった訳じゃない。
双葉が話しかけてくれて嬉しかった。だから一人にする事は絶対ない。
双葉も一人になった時の気持ちを知っているから何が合っても悠里の傍にいると約束。
しかしこの友情も洸のせいで……

村尾さん(うるせえなこいつら)

洸を追いかけて外に出る双葉。
薬効いてるから平気って平気じゃなくね?

夜明け前の景色を見て互いに優しいのか優しくないのか分からない、ヘタレなんだか根性あるんだか分からないと思う。

中学時代からイケメンのみに許される続く上着掛け。

新しい朝が来た。希望の朝だ。
皆で朝日を見るのは青春だろうなと思うが、でも正直寝てるのを起こすのは良い迷惑だと思う。

「洸、一緒に待ってくれてありがとう」
「は?猫と遊んでただけだし」
「そう言うと思った」
ゆっくりだけど着実に距離が縮んでると思ったら宣戦布告
悠里から洸を好きになったとメールで明かされる。
これはあれだな。応援すると言っちゃうパターンだ。


関連記事

テーマ : アオハライド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオハライド TokyoMX(8/04)#05

PAGE. 5 公式サイトから洸のことが気になり始める双葉。 修子が田中先生に想いを寄せていることを偶然知る悠里。 それぞれの思いを抱えつつ、研修を通してチームは徐々に心を通わせ始める。 その矢先、オリエンテーリングで森に入った5人は道に迷ってしまう。 オリエンテーリング開始。ハイテンションでやる気の双葉。しかし小湊以外はやる気なし。 最初にチェックポイントは田中先生のミックスジュースの 材...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる