FC2ブログ
ブログパーツ

桜Trick Trick2-A:「もうひとつの桜色」/ Trick2-B:「放課後はハリーちゃんと♥」 感想

宿題を別のノートに書いてしまうのはねぇ……うん、自分もやった事ある。
しばらく呆然としてそれから半泣きになりながら写していったな……


あらすじ
今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったらしい。お互い仲直りしたいもののそれぞれ複雑な想いを抱え、意地を張ってしまう二人。しかし春香たちと話しこのままではだめだと感じたしずくは、決心してコトネに話しかける。


脚本:山田花名
絵コンテ:田所 修
演出:森 義博
作画監督:山内則康・鎌田 均・猿渡聖加・梶浦 紳一郎


いつもと様子が違うしずくちゃん。いつもがどんな感じ自分はよく知らないけど。

既に同棲中のしずくとコトネ。
眠っているしずくに対していきなりほっぺにチュー。
コトネも番組もフルスロットルだな……

優ちゃんとぎゅー。
春香の嫉妬深さを把握した上で弄ぶ優ちゃんは小悪魔的な素養がありますね。

コトネが居候しているのは学校から近いから、自分はただの都合の良い女なのではと疑うしずく。
レズ特有の修羅場。

「しずくちゃんがいるからしずくちゃん家が好き」
二人は幸せなキスをして終了。
学校でなーにやってんだ、こいつら。

春香の(まさかキスしたくなっちゃったとか?)で秀吉の(キス…したくなっちゃった)を思い出したのは自分だけだと思いたい。

お馬鹿で留年の危機の優ちゃん。
ただ、留年しても学年は下がらないだろ、柊蓮司じゃあるまいし。

優ちゃんをスールにする妄想で犬神家状態の春香に笑う。

退学回避の為に勉強会。
ハリーちゃんby画伯。

優ちゃんが元素記号覚えられるようバレボ(この略し方初めて聞いた)しながら勉強する事にした一同。
実際、ドラゴン桜で体動かしながらだと覚えやすいって言われてたな。

スパッツにポニテのコトネ。ほう……

先生に怒られたので別の方法を思案。恥ずかしい思いをすれば忘れられなくなんじゃね?
夜のせんせい(意味深)

まともな恥ずかしい事とか日本語の意味が乱れる。
でまあ、勉強しながらディープキス。
……やっぱりこれ、優ちゃんが言ってたように春香がキスしたいだけだと思うな。

あ、この問題進研ゼミでやった事あるやつだ!



関連記事

テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick TBS(1/16)#02

第2話 A もうひとつの桜色 公式サイトから今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったら しい。お互い仲直りしたいもののそれぞれ複雑な想いを抱え、意地を張ってしまう二人。しかし春香たちと話し、このままではだめだと感じたしずくは、決心して コトネに話しかける。 朝からしずくの様子がおかしい。コト...

桜Trick #2

【もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡】 桜Trick 4 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(2)(16P)) [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp 春香が一 ...

桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♥」

OPからちゅっちゅ全開アニメを見たのはママレ以来。 ママレは男女でだけど、日曜朝のプリキュアタイムにやってたんですよね。 アニメは原作以上にキスシーンがてんこ盛り、作者も引いたというすさまじさ^^; ということで、今週の桜Trickも素晴らしいガチ百合ぶり^^; 共学校なのに百合まっしぐらというのがすごい。 中でも春香のガチ度はこれまでの百合キャラの中でもトップクラス。 これ...

桜Trick 第2話 「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと?」 感想

ノートを貸して上げたのに違う内容を借りたノートに書き込んでしまう程度のドジっこ優ちゃん。 これは春香はお仕置きの良い口実ができましたね~(←コラ) アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井...

桜Trick Trick2 キスしてほしい

 kiss kiss kiss もう夢中なの♪

『桜Trick』 Trick2[もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡]

こ、こいつらYABEEEEEEEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる