ブログパーツ

六畳間の侵略者!? 第4話「陰謀の海水浴!?」 感想

商店街の福引で、海辺の温泉宿の宿泊券を手に入れた一行は、106号室の攻防戦を一時休戦。
真夏のバカンスに繰り出すことに。浮かれる一同は水着ショップを訪れるが、早苗は楽しいだけではない様子...。孝太郎は偶然避暑に訪れていた桜庭晴海となんだか良い雰囲気に。
ところが、はしゃぐ美女軍団に怪しげな影が忍び寄っていて――!?

【脚本】伊神貴世
【絵コンテ】徳本善信
【演出】徳本善信
【作画監督】斉藤佳子


声優が黒田崇矢だったな。
ただ者じゃねえ……!

6名様ご招待にハブられかけたり特売で目を輝かせたりゆりかの扱いは安定してるな。
ティア相手に「ぺったんこにそれは無理です」とか「ぺったんこも目立ちません」とか言ったりやられっぱなしではないけど。

水着売り場での孝太郎と早苗のやり取りが夫婦。
客(なに独り言を言ってるんだろう)

現地にワープで移動とかゆうゆうに文句言われそう。

どこにでも現れるコス研。今回はゴスロリ。
ゆりかの事を頼む孝太郎はおとんみたいだ。

晴海も別荘に来ていた。
6人揃っても晴海一人に薙ぎ払われるとは……

ビーチバレーでのゆりかの扱いはちょっと酷いかなと思ったり。

あの形式のスイカ割りを他の作品でも見た記憶があるけどなんだったか……

網で捕まるティア。
このロリコンどもめ!

順々に明かされるヒロインの事情。
ゆりかはなかなかしっかりした設定を考えたな。

「これは俺のものだ。誰にも渡さない」
やりやがったな、お兄様!

8cmのカブトムシは確かに欲しくなるね。

キリハが持つ好きだった人に貰ったカード。
あっ……(察し)

なんか唐突にシリアス展開に入ったな。
一応早苗が序盤で自分の姿が他人には見られない事を気にしてた描写はあったけどさ。
これまでは似たようなダメージはギャグとして描いてたのにここだけマジに受け取ってて戸惑う。

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? TokyoMX(8/01)#04

第4話 陰謀の海水浴!? 公式サイトから商店街の福引で、海辺の温泉宿の宿泊券を手に入れた一行は、 106号室の攻防戦を一時休戦。 真夏のバカンスに繰り出すことに。浮かれる一同は水着ショップを訪れるが、早苗は楽しいだけではない様子...。孝太郎は偶然避暑に訪れていた桜庭晴海となんだか良い雰囲気に。 ところが、はしゃぐ美女軍団に怪しげな影が忍び寄っていて――!? 商店街の福引で特賞を引き当てたル...

六畳間の侵略者!? 第4話 「陰謀の海水浴!?」 感想

ナチュラルにハブかれるとこでしたね(´・ω・`) みんなで温泉及び海水浴です( ゚∀゚)o彡° 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/anime_6joma http://www.hobbyjapan.co.jp/rokujoma/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる