ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話「太陽(サン)」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------




アラブ首長国連邦に到着した承太郎たちは、砂漠を横断するためラクダで移動することに。移動中、仲間以外は誰もいないはずの砂漠で何者かの気配を感じていた。承太郎がスタープラチナで確認しても不審なものは見当たらず…。だが、気付けば午後8時を過ぎているというのに、太陽は沈むどころか西からのぼり始めている!一行はこの事態が敵スタンドによるものと推測したものの、対抗策は見つからない。上昇する気温はついに70度を超え…!?



ペッシ……!?ペッシ……?

3部が連載されてたのってイランイラク戦争が終わったくらいだっけ?

またしても女には弱いポルナレフ。
髪型がガイルに。

セスナ機での移動を提案するジョセフ。
あっ……(察し)

高級車と交換するジョセフは気前が良いな。
まあ、金で安全が変えるなら安いもんだけど。

アラビアのロレンスを三回見たジョセフ。
2回は半分寝てしまったが。駄目じゃん。

顔射。
前回に続いてまたしてもジョセフが海外のホモに人気になってしまう。

「ラクダは楽だ」
byイギリス系アメリカ人。

ラクダの走り方はあれだな、側対歩。みどりのマキバオーのツァビデルもやってた。

西から昇ったお日様が~♪

射程距離が100m以上のハイエロファントって強いよな。
3部はまだスタンドの設定が固まってなかったと言うのが理由だろうけど。

10年後に透明人間を養女にするとはジョセフも思うまい。
ウッ クックックックックックッ フッフッフッ ホハハハフフフフヘハハハハフホホアハハハ ハハハハフフフ フハハッ クックックッヒヒヒヒヒケケケケケ ノォホホノォホ ヘラヘラヘラヘラ アヘ アヘ アヘ
3人が笑いだす所は暑さでおかしくなったとしか思えねえ。

単純な策だけどスタプラの目を欺いたアラビア・ファッツは凄い。一応承太郎は違和感を抱いていたけど。
2部で鏡の罠を使ったジョセフが気付かなかったのは何だか悲しい。

ってかあの乗り物欲しいな。

「今夜は良い夢が見れそうだ」
フラグ乙


関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(8/01)#18

第18話 太陽 公式サイトからアラブ首長国連邦に到着した承太郎たちは、砂漠を横断するためラクダで移動することに。移動中、仲間以外は誰もいないはずの砂漠で何者かの気配を感じていた。承太郎がスタープラチナで確認しても不審なものは見当たらず…。だが、気付けば午後8時を過ぎているというのに、太陽は沈むどころか西からのぼり始めている!一行はこの事態が敵スタンドによるものと推測したものの、対抗策は見つか...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース18話感想

<記事内アンカー> グラスリップ 第5話「日乃出橋」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話「奇襲」  ブルーレイ&サントラ発売!通販で頼んでアパートのロッカーボックスに入れてもらうも、鍵の不具合で小一時間苦労させられる羽目にorz

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話 『太陽』 ジョセフ孤軍奮闘!に見えて逆だったの回。

ヘアースタイル整えるの大変。手櫛で直るポルナレフの頭、意外と簡単ですね。パキスタンからイラン、イラクを避けてアラブ首長国連邦へ。イラン・イラク戦争とかありましたからね。イラクの無差別撃墜宣言に対し、イランから脱出する邦人の為にトルコが飛行機を手配してくれた事を忘れてはいけません。ここで砂漠を行くのに四駆じゃなくて高級車を購入したジョセフ。 実はラクダを購入するに当たりその交換材料とするためで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる