FC2ブログ
ブログパーツ

RAIL WARS! 第五話「見るんじゃないわよ」 感想

朝早く直人はあおいに東京駅地下の訓練施設へと連れ出される。
射撃訓練に実戦訓練とあおいの気の向くまま訓練につきあわされる直人。
それでもなにやらすっきりしない様子のあおい。訓練を終えた直人のところへまりからメールが届く。
明日の非番、直人は母校桐生鉄道高校の新入生歓迎旅行に引率役として参加する予定だった。向かう先は國鉄足尾線。
普段は乗れない貨物専用区間を走れる上にキハ52に乗れるとあって直人はすっかり浮き足だっていた。
そんな中、東京駅を爆破しようとした犯人の共犯が管轄内に姿を見せたとの連絡が入り、手配書が回ってくる。
東京駅構内の巡回に出た直人とあおいは、その手配犯と思しき男と遭遇。功を焦るあおいは及び腰な直人を引きずって追跡を開始するが…。

脚本:鈴木雅詞・ももいさくら絵コンテ:平田 豊・高橋成世演出:松本マサユキ作画監督:飯飼一幸・尾形健一郎


出勤前のイメージって……
鉄オタはすげえな。

高い所から無闇に飛び降りたらそりゃ撃たれるわ。

あおいがまたしても独断専行。
まるで成長していない……(AA略)あおいの方が根性叩き直してもらえ。
日が暮れるまで連絡しなかった直人もあれだな。
直人が「信じてるからな」と言って誤魔化してたが、日が沈んでも駆けつけない応援も駄目すぎる。
真面目に仕事しろよ。

一夜明けるまで近くにいたりあおいが名乗るのを止まって待ってくれる優しい犯人。

線路の幅が安定しねえな。

手前に電車、奥で煙が上がってるカットがあったから運転士が気付くもんだと……

大事故を未然に防げたというが、線路が爆破されたのはそもそもあおいが逸ったからだよな。


関連記事

テーマ : RAIL WARS!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAIL WARS! TBS(7/31)#05

第5話 見るんじゃないわよ 公式サイトから朝早く直人はあおいに東京駅地下の訓練施設へと連れ出される。 射撃訓練に実戦訓練とあおいの気の向くまま訓練につきあわされる直人。 それでもなにやらすっきりしない様子のあおい。訓練を終えた直人のところへまりからメールが届く。 明日の非番、直人は母校桐生鉄道高校の新入生歓迎旅行に引率役として参加する予定だった。向かう先は國鉄足尾線。 普段は乗れない貨物専用...

RAIL WARS! 第5話

RAIL WARS!の第5話です。 あおいちゃんの着エロ回でした。 第5話「見るんじゃないわよ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる