ブログパーツ

Persona4 the Golden ANIMATION #3「I have amnesia,is it so bad?」 感想

明けないミッドナイト
会えない朝は
スパイシーなミント・ティー
ブランチにはマーマレードマフィン
ほろ苦いのがちょうど気分
ため息は星くずだね
まるでキミとボクのミルキィ・ウェイ
追いつけないよキミの 背中
ほら トワイライトが忍び寄る
キミまでのキョリ
永遠みたいな夜明け前…(ミッドナイトブルー)

再び出ポエム。
連続となるとやはりマーガレットさんの仕業か?

早くも7月。
千枝も雪子も免許取ったのか。

おっさん呼ばわりされる完二。
この中じゃ最年少なのに。

マリーが水着を持ってないと知ってテンション上がる陽介。
「イエス!」
「カッ!」してるんじゃねーよ!

8/23
ママチャリとローラースケートで原付を追い抜く完二とクマは凄い。

ポニテの雪子は新鮮だな。

「先生のナオン?」と聞くクマはおっさんくさい。

クマは優しさと毛で出来ている。

りせちー=無理嫌い突っ走りすぎの人。

ブーメランパンツの完二はそっち系に見える。
髑髏マークがセンスねえな。

クマを抱えてる完二は斬新なフェラだな。
ご立派様には笑った。マーラ様。

「ねえ、海に変なのがいる」
「変なの?」
「ナマコ!?」
雪子はズレてるなぁ。

ショタのパンツを脱がす強面の構図は拙い。

ビーナスの誕生
股間を海藻で隠す完二には笑う。

飯テロ。
女性陣は女子力低いんだよな。

タイトルにもなってる、記憶がないのが悪いのかという疑問。
まあ、悪くはないけど特別捜査隊のメンバーはそもそも記憶がない事を知らないからな。
クマと似たような存在って説明すればいいんじゃね?と思うが。

クマの砂像のクオリティたけえ。

本当の自分を見てくれる奴と一緒にいるのが楽しい。
青春だな。

キャラは自分で作ってる壁。ペルソナだな。
壁の中にいるのは楽だが、楽と楽しいは違う。至言ですな。

8/30
AVのインタビュー風。
目線などを入れたコラが作られそう。

肉ガムがどんな味か気になる。

ムドオンカレーの惨劇再び。
そうめん……?

眼鏡職人のクマとのやり取りはツボる。
あれってクマが作ってたのか?

それぞれが本当の自分と向き合うのはどういう事か答えるのは良いシーンだけど、でもやっぱりこれ本編知ってる人向けだよな。
時系列的に仕方ないけど直斗もいてほしかった

花火をやってる時のマリーの笑顔が素敵。

記憶を思い出してみようとするマリーは前向きになって良かったと思う反面、無くした記憶って絶対厄ネタだよなぁ。


関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン TBS(7/25)#03

第3話 I have amnesia, is it so bad? ベルベットルームにはまたもや誰もいない。明けないミッドナイト、のポエムだけ。 海へ遊びに行こう。マリーは海に行ったことが無いし、水着も持っていない。りせも一緒に5人は原付で海へ向かう。完二は自転車、クマはローラースケートで海へ。 リセ、クマ、マリーは初対面。お弁当は悠の手作りだから美味しい。マリーのことを良く知りたいと質問攻...

Persona4 the Golden 第3話 『I have amnesia,is ito so bad?』 待ってましたの水着回!マリースタイルいいなあ。

もはや芸風。明けないミッドナイトwww。ポエム晒して羞恥にむせぶ、特殊な性癖があるとしか思えません。しかも横文字入ったりして痛さが加速しています。  夏といえば海、海といえば水着。水着といえばジュネス王子の出番です。前作では林間学校だったため、水着が見られるのは千枝と雪子だけだった。しかし今回はマリーもりせも居る。他方直斗が居ないのが残念でなりません。男装してますが隠れ巨乳との噂が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる