ブログパーツ

東京ESP SCENE 03「ペンギンと少女」 感想

前回突っ込んだけど、やっぱり証拠がないから容疑者として拘留は無理か。

徐々に能力を使いこなし始めている親父。頭に鍋がひっついてるけど。

テレビに出れば化物扱いされるだけだと言ってたが、能力物とは切っても切り離せない問題だよな、差別は。
京太郎が言った、難事件の解決や人命救助を行って認知度を上げて大衆の支持を得てメディアを味方にするヒーロー計画も一つの対策ではある。
表立って迫害されなくなるだけで社会に溶け込めるかどうかは別だけど。

リンカは元に戻る方法を見付ける為にペンギン探し。
その途中、ハイエース現場に遭遇。
落ちてきた小学生を捕獲出来る網とおっさんの強さが凄い。

紫が悪魔のリドルの剣持しえなちゃんに見えてしまう。

転落した車をテレポートさせる下りは凝ってたな。
あの3人はどうなったんだろ?

京太郎はどこ生まれなんだろう。福岡?

紫の実家は極道か。
そりゃ周囲には避けられる。
正体がバレたら疎外されるという点では超能力者もヤクザも同じだな。

紫の親父は完全に300のレオニダス。

リンカの能力って人間は通り抜けられないのか
意外な欠点が発覚。

アストロンしてる大仏はなんかシュール。

二刀流のテレポーターの鎧武者……一体何者なんだ?

これから毎日家を焼こうぜ?

放火した米良山の声は白石稔か。喰霊-零-の桜庭だな

リンカが調子こいた罰だと言ってたが、なんだかなー。
調子に乗って失敗するというのは異能物の序盤の定番とも言えるが、因果関係が弱いからなぁ。リンカがいなくても紫は誘拐されただろうし。

「銃触んのも初めてだろ?」
何で仲間が殺されてるのに余裕だったんだ?

魚「力が欲しいか?」

十手?の持ち方が完全にウルヴァリン。


亀呂手明日菜:美名
鳥羽春萌亜:幸田夢波
竜士瑠宇:藏合紗恵子
個性的な名前のクラスメイトっすな。


関連記事

テーマ : 東京ESP
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ESP TokyoMX(7/25)#03

第3話 ペンギンと少女 黒井小節が怪盗ブラックフィストである証拠は何も無い。そうとは知らず、リンカに復讐を誓う小節。刑事を殴って警察病院を脱走する。仏田が小節の能力を利用しようと話しかける。 学校でリンカに話しかける京太郎。ヒーロー計画をリンカと一緒に考えていた。しかしリンカは元に戻りたい。それなら魚を探さないといけない。それには飛行ペンギンを探そう。 江戸山紫は江戸山組の組長の娘。友達は飛...

東京ESP 第3話「ペンギンと少女」 キャプ付感想

超能力を悪用する者が急増中。 能力者を増やしている組織がいるのかな? 超能力の発言と関係のある幻の魚。 その魚と関係ある空飛ぶペンギンを探すリンカたち。 ペンギンのペギーと友達の少女と出会い…。   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる