ブログパーツ

六畳間の侵略者!? 第3話「約束と友情」 感想

六畳間をめぐる攻防、その新たな線上に選ばれたのは《部活対抗障害物マラソン》!
孝太郎は「編み物研」として晴海&早苗と一緒に出場、ティアとキリハは配下を従え準備万端、しかも裏で何かを画策しているようで...!?
コスプレ研究会の魔の手にかかった【自称】魔法少女ゆりかも泣く泣く競技に出場し、対決は思わぬ結末を迎えることに――!?

【脚本】ヤスカワショウゴ
【絵コンテ】澤井幸次
【演出】矢花馨
【作画監督】佐藤綾子・吉田肇・小川浩司



勘違いされるような口調で晴海に障害物マラソンへの出場を頼む孝太郎。罪深き男よ。

即リタイア可とはいえ体が弱いのを知ってて頼むのは外道だよな。
一度了承すると途中でやめ辛いし。

マラソン用衣装の採寸をされるゆりか。
やべーぞ!レズレイプだ!

取り憑く相手に孝太郎を選ぶ早苗はデレてるな。

キリハはタイムが良いってレベルじゃねーぞ。

ティアに乗っ取られる応援団。
ヘイルトゥーザプリンセス。

陸戦協定があるけどカラマとコラマの確率は63%だしなー。どこぞの覗きかもしれないしなー。
青騎士VSハニワ。
あのハニワども結構強いな。

痛くしないから大丈夫ですよ(意味深)

足が速い生徒を買収していたキリハ。
金の力か。

内股。

メイド服のゆりかはどことなくアウトブレイク・カンパニーのミュセルに見える。

玉露:ぎょくろ
相殺:そうさい
川柳:せんりゅう

もうゴールリタイアしてもいいよね……

春海「諦めたらそこで試合終了ですよ」
春海×ゆりか、キテるね。

あの平均台、普通に先が見えるだろ。

押せっ…押せっ…押せっ…!
冤罪をかけられたマッケンジーは南無。

地雷を仕掛けるティアは外道。
本体じゃなくて平均台から落ちた場所に仕込んだのはまだ有情なのか?

案の定倒れる春海。
メディーック!

エンジェルハイロゥ……ガンダムよ、天に昇れ!
あるいはダブルクロスの光を操るシンドローム。

ルースが裏切って孝太郎を応援したと思ったら一応ティアの事も応援してた。

借り物競争
Aカップ以下のブラジャーとDカップ以上のブラジャーを巡って互いに争うティアとキリハ。
なんかこの時点でオチが見えた。

お題に友達とかやめてさしあげろ!

友達になってくれる春海はマジ天使。

ティアは口みてえなケツしやがって。

踏み越えたのは事実だが、自業自得というのもちょっと可哀想かな。
元凶はキリハだし。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? TokyoMX(7/25)#03

第3話 約束と友情 公式サイトから六畳間をめぐる攻防、その新たな線上に選ばれたのは《部活対抗障害物マラソン》! 孝太郎は「編み物研」として晴海&早苗と一緒に出場、ティアとキリハは配下を従え準備万端、しかも裏で何かを画策しているようで...!? コスプレ研究会の魔の手にかかった【自称】魔法少女ゆりかも泣く泣く競技に出場し、対決は思わぬ結末を迎えることに――!? 部活対抗障害物マラソンでの勝負。...

六畳間の侵略者!? 第3話「約束と友情」

部活対抗障害物マラソンということで、 晴海先輩に出場依頼の孝太郎。 フラグもしっかり立っていたような^^; 早苗ちゃんは直接参加できないので、誰か一人選んで成績を共有。 もちろん選ぶのは孝太郎ですね。 マラソンスタート! 女子は黄色ブルマというのがすばらしい(コラ 狡い手を使ってくるのが何人かおりますな。 負けフラグww 晴海先輩をフォローするイケメン孝太郎。 おいし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる