ブログパーツ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 シュガー&ハニー 第15話「ドキドキさせて」 感想

って、今回が最終回かよ!?

海に来たが不機嫌なシャル。
一夏に対してもっと自分の事を見てほしいと不貞腐れる。

そんな中トラックに轢かれかける。状況的に明確な殺意を感じる。

シャルの胸ばっかり見てしまうから気付いてない振りをしていたらしい。

シャルは一夏に告白しようとするが、逆に一夏がキス。
「そこまで待たなくていいぞ…」
二人は幸せなキスをして終了。
母親の墓参りに行こうとしたり積極的すぎる。ホモじゃなかったのか……



話は変わるが、小説家になろうのフレイム王国興亡記ってオーバーラップ文庫で書籍化してたのか。


関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

現実は小説より奇怪です。

久しぶりにこうして書き込みします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる