ブログパーツ

RAIL WARS! 第4話「気に入っちゃったかもね」 感想

人気歌手・鹿島乃亜が東京中央公安室の一日班長を務めることになり、 直人たち第四警戒班がその警護役に任命される。
國鉄伊東駅近くの海岸で開催される國鉄主催イベントに出演する乃亜に同行して特急踊り子号に乗り込む警四の面々。
だが、踊り子号の車内では乃亜に鬱陶しがられ、伊東駅では興奮したファンから乃亜をかばった直人が頭を打って気絶するなど散々な出だし。
その上乃亜に脅迫状が届いていることを知らされ、波乱含みのままイベントのリハーサルへ突入!? 不安を抱えたままイベント当日を迎えるが――

脚本:鈴木雅詞絵コンテ:星野 真演出:又野弘道作画監督:小山知洋・小磯沙矢香


ホライゾンペア。

疲れてる時に護衛が私語してたらそりゃうざったいよな。

会員番号7番の室長は歴戦の古兵だな。

あんだけ踊り子号に熱中してたのにこれまでスタンプしてなかったのか。
ってか真面目に仕事しろよ。

「不審者は消毒だぁー!」

はるかは寝る時は全裸派か。
ごくりんこ。

海に水着の人間がいても目立たないと思うが。

前回は事件性がまだ不明瞭なうちに他の班に協力を仰ごうかって話になったのに今回は脅迫状が届いてるのに直人達だけかよ。なんだかアンバランスだな。

急に歌うよ~


フラッシュペーパーを仕込まれたのに当日になるまでスタッフは疑われなかったのかよ。
てっきりあの着ぐるみの中に犯人がいるもんだと。

微妙に飯田班長にぽんこつ疑惑が。
たまたまスタンプ手帳が盾になったから良かったものを。
つーかあの手帳すげえな。
チタン?緋弾のアリアなら防刃手帳とかあっても不思議ではないが。


関連記事

テーマ : RAIL WARS!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第4話「気に入っちゃったかもね」 キャプ付感想

水着&温泉回!  アイドルの護衛でフラグが立つなんて定番イベントですよね(笑) 警護に歌に命賭ける主人公たちのお話ですw    人気歌手・鹿島乃亜が東京中央公安室の一日班長を務めることになり、 直人たち第四警戒班がその警護役に任命される。 國鉄伊東駅近くの海岸で開催される國鉄主催イベントに出演する乃亜に 同行して特急踊り子号に乗り込む警四の面々。 だが、踊り子号の車内...

RAIL WARS! TBS(7/24)#04

第4話 気に入っちゃったかもね 公式サイトから人気歌手・鹿島乃亜が東京中央公安室の一日班長を務めることになり、 直人たち第四警戒班がその警護役に任命される。國鉄伊東駅近くの海岸で開催される國鉄主催イベントに出演する乃亜に同行して特急踊り子号に乗り込む警四の面々。だが、踊り子号の車内では乃亜に鬱陶しがられ、伊東駅では興奮したファンから乃亜をかばった直人が頭を打って気絶するなど散々な出だし。その...

RAIL WARS!-レールウォーズ- 4話「気に入っちゃったかもね」

評価 ★★ 新チョロイン登場                    

RAIL WARS! 第4話

RAIL WARS!の第4話です。 アイドルの登場です。 第4話「気に入っちゃったかもね」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる