ブログパーツ

LOVE STAGE!! 第三話「ユメナラヨカッタノニ」 感想

「頼む!服を脱いでくれ!」(龍馬)
「お願い……っ。やめて……」(泉水)

いつもお世話になっております。 私、セナプロのマネージャー、相楽玲と申します。
CM撮影を終えた泉水さんは、オタク生活に逆戻り。
最近では毎晩遅くまでクソ絵……、あ、失礼。マンガを描いているようです。
この間のCMはよい出来だったし、できればこのまま芸能界の道を進んでくれた方が将来も比較的安心なのですが…。って、泉水さん、一条龍馬のお守り玉になんってことを!!
そんなある日、瀬名家に思わぬ客人が。
「突然、すみません。一条龍馬です」
なんと、本人登場!? どうする、泉水さん……!!




家政婦の市原さんっておいおい。

ガラス玉に罅。更にもう一度落として割れかける。ってスーパーボールかよ。

謝罪を他人に頼むって人としてどうよ?という真っ当な説教。
辛い事や嫌な事から逃げちゃ駄目というのは正論だけど、でも女装してテレビ出演はどうなのか。
それはともかく、まともな大人だと思ってたら似たような別の玉を用意とか汚い大人だ。

泉水の夢を見る龍馬。
イクシオンサーガDTの紺といいやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のヒッキーといい江口君の演じるキャラは道を踏み外しかけるな。ガンダムAGEのアセムはノンケだったが中年になったら弾けてしまった。
ゾウのパオーンでいぬかみを思い出した。

泉水は漫画で大賞を取るまで他のメンバーに黙ってるつもりだけど、メンバーは知ってて知らない振りをしてやってるっぽいな。
それにしてもエンゼルハートって……

刑事ドラマの撮影をする龍馬だが失敗を連発。
クリオネちゃん可愛い。ロリに目覚めた方がまだ健全だったろうに……

お守り玉を口実に瀬名家に乗り込む龍馬。
玉を返してほしい……エレク様かな?

「頼む。服を脱いでくれ」
暴れんな……暴れんなよ!
ホモはせっかち。

「お願い……やめて……」
堕ちたな(確信)

「全部食べてしまいたい(直球)」
お前の事が好きだったんだよ!(迫真)
やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

吸った揉んだのレイプ現場に遭遇して激おこぷんぷん丸なDAIGO。でも泉水を気遣って玲には黙ってたり良いお兄ちゃんだな。超絶ブラコンだけど。
収録で共演する事になったので報復しようとするが、めっちゃダウナーな龍馬。
聖湖お義兄さんとか言ったり大分追い詰められてるな。

DAIGOに抱きつく龍馬。
マネージャーも含めて周囲の女は全員腐ってやがる。


関連記事

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE STAGE!! 第三話「ユメナラヨカッタノニ」

LOVE STAGE!!の第3話を見ました。 第三話 ユメナラヨカッタノニ CM撮影を終えた泉水は魔法少女ララルルの目覚まし時計と等身大抱き枕と共にオタク生活に逆戻りしていた。 そんなある日、泉水のことが頭から離れない龍馬が10年間の気持に終止符を打とうと瀬名家に訪ねてきて、泉水に服を脱いでほしいと迫ってくる。 「お願い、やめて…っ…」 変態と逃げる泉水だったが、龍...

(アニメ感想) LOVE STAGE!! 第3話 「ユメナラヨカッタノニ」

投稿者・ピッコロ LOVE STAGE!! 限定版 第5巻 [Blu-ray](2015/01/30)代永翼、江口拓也 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる