ブログパーツ

モモキュンソード 第参話「一心同体 天女隊!?」 感想

あまり役に立ってない天女隊。今日もカケラは見つからず、罠に引っかかりまくったりして散々な目に。責任を感じる花梨。だがそこに鬼姫たちが現れ、花梨が人質に取られてしまい......。



大和の国か。
野生のボンバーマンとか出てきそうだ。

亀甲縛りの上に逆さ吊りになってるクシナダは本当にもう……

「あー、いたいた。いやいやぁ探しましたよ」
安倍晴明と式神のコントウテツ登場。
サマルトリアの王子かお前は。

朝廷からカケラの回収と鬼退治を命令された清明はモモコ達に協力する事に。
伝承では大江山の酒呑童子の事を占ってたな。
で源頼光さんが無茶振りかまされたんだよな。
案外この世界でも渡辺綱や金太郎と一緒に童子切安綱を振り回して各地でズンバラリンしてるのかもな。

清明の頃には貴族の間じゃ稚児趣味は割と普通か。
清明のクール受けか、トウテツの小悪魔受けか。

トウテツの元ネタは四凶の饕餮か?
だとしたら食いしん坊キャラだな。


チアキングな艶鬼登場。
ヴイィィィンと鳴ってたのはなんなんですかねぇ……


流れ星が落ちたという曰くがある山に向かう一行。
今回も水花のナチュラルなクズっぷりが光るぜ。声はシャロだけど中身はネロだな。
真面目な話、花梨に頼り切ってるくせに失敗したら怒るのはどうよ。

罠を察知するトウテツは有能だ。


罠にひっかかる鬼姫と艶鬼も残念だ。
百足とか蜘蛛とかカメムシとか虫が降って来る罠はえげつねえ。


鬼に捕まる花梨。
やべーぞ!レズレイプだ!
ああ、強制相姦ってそういう……

「それくらいにしておかんと各方面がうるさいぞ」
続きはBDで!(嘘)


花梨を見捨てる栗。
仕方ない。テロリストには譲歩しないのが国際常識だからな。
まあ、実際は照れ隠しだけど。はいはい。テンプレテンプレ。

ちゃんと解放してくれる艶鬼は優しいな。鬼に横道なし、なんだな。

モモコ達を巻き込まないように一芝居打ったと清明は言ったが、モモコは花梨を助けに行くだろうから無意味、むしろ個々が勝手に動くから事態が悪化するよな。

鬼姫を窘めたり庇う艶鬼は出来る奴だ。

モモコは雉神と憑依合体。
飛翔鋭感はペガサスフォーム、光矢乱激は追魂奪命剣だな。

「ちょっと胸丸出しになったくらいで取り乱さないで!」
雉神は全裸だしな。


鬼側も仲が良くて和むな。
妖鬼がどう動くか分からないけど。

かぐや姫が敵か。
天女と鬼の争いに第三勢力として暗躍する人間。こいつら月人と妖狐のハーフだけど。
そして次はかぐや姫とちょっとだけ縁がある富士山がある駿河か。


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード TokyoMX(7/22)#03

第参話 一心同体 天女隊!? 大和之國に三千実の桃の欠片があると皇天女から連絡。しかし山の中の何処かは不明。そこに朝廷から安倍清明が協力を申し出る。陰陽師で式神トウテツを従えていた。 大和の山には流れ星が落ちて不思議な力があると 信じられていた。なので周囲の住民はいたるところに罠を仕掛けていた。流れ星こそが三千実の桃の欠片だろう。こんな時こそ、花梨の水晶玉が役に立つと思えば 全然役立たず。イ...

モモキュンソード 3話「一心同体天女隊!?」

評価 ★★☆ ついに天女隊が役に立つか?      

モモキュンソード 第3話「一心同体 天女隊!?」

せくしぃな艶鬼姐さん登場! ガチ百合だった^^; 捕虜にした花梨ちゃんにあんなことやこんなことをしたい姐さん。 「それぐらいにしておかんと各方面がうるさいぞ」 鬼姫ちゃんのツッコミに笑ったww 艶鬼姐さんもばいんばいん! よいものをお持ち率高いな(〃∇〃) 鬼側も女性陣は美人&可愛く描いてますね。 人情家なところも。 主従を超えた絆が感じられますね(^^) 大和の...

モモキュンソード 第3話「一心同体 天女隊」 キャプ付感想

たとえお役には立たなくても…、仲の良い天女隊でした(笑) レズな鬼族の艶鬼さんも登場! 花梨ちゃんの貞操がピンチです(^^;   あまり役に立ってない天女隊。 今日もカケラは見つからず、罠に引っかかりまくったりして散々な目に。 責任を感じる花梨。 だがそこに鬼姫たちが現れ、花梨が人質に取られてしまい......。"  

モモキュンソード 3話「一心同体 天女隊」

本当は仲が良い天女隊。 桃色ファンタジー(2014/07/23)千菅春香商品詳細を見る

モモキュンソード #3

【一心同体 天女隊!?】 「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray出演:ももいろクローバーZキングレコード(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp 天女隊と合 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる