FC2ブログ
ブログパーツ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 感想

今回の仕事は、「街興し新プロジェクト発表会」。詳細を何も知らされていない奈々子たちは、「もしかして、新メンバー加入!?」など、いろいろ考えながら楽屋に入る。そこには、地域限定のマスコットとして考案されたゆるキャラ「魚心くん」が座っていた。奈々子が魚心くんに挨拶をすると、予想もつかない反応が返ってきて……。

脚本:髙橋龍也 絵コンテ:宮崎なぎさ
演出:ふじい たかふみ 作画監督:室山 祥子、今田 茜、山本 彩、田頭沙織、金井裕子


街興し新プロジェクトでゆるキャラの魚心くんを売り出す事に。
水魚の交わりって親しい間柄って意味だっけ。

奈々子と二人が良い縁はやっぱり百合か。

ヒットしたらグッズで大儲け出来るとか予算が降りたからこけたら大変とか妙なところがリアルだ。

「よろしくお願いします」
喋ったー!
ボイスチェンジャーのチューニングを失敗したらしい。
ボン太くんだな。あっちは愛嬌があるが。

最近予算に反応するようになった奈々子。叔父さんの影響受けまくりだ。

胸囲の格差社会。

緊張する魚心くんを励ます奈々子ちゃんマジ天使。

着ぐるみで宙返りする魚心くん。
ガチャピンやドアラ超えを狙うんだ。

怖い声を風邪と誤魔化す縁はナイスフォロー。

「先輩風吹かせちゃって、奈々子ちゃん本当に可愛いな」
当ててんのよ。

見つめられると緊張するので着ぐるみに入ってる三ヶ月ゆい(CV吉岡麻耶)
声はガルパンのドゥーチェか。
って、18歳!?
年上の後輩って大変だな。

汗を拭く権利を譲らない縁はガチすぎる。

巨乳二人を前に存在価値に悩む奈々子だが、貧乳好きもいるさ。

旦那様よりお嫁さんが良いと言う縁は本当にね。
それだと年上妻だという奈々子もツッコミ所がおかしい。
婦~婦

知らない間にユニット名が流川ガールズに決定。
でも単純に奈々子が自分の出るニュースを見てなかっただけ。
ダイナマイトギャルズって上の人のセンスは……








客の少なさがリアル。

ユニット名を笑う友人二人に対して、ステージ上では自分より目立つとハードルを上げていく縁。

一式揃った新衣装、コンビニやファミレスの服にしか見えない。
予算をステージや魚心くんに回したから一か八かの賭け。
それでいいのか市政。

蛹から蝶への変態の時。
MCが上手くなってるな。

なかなか良い感じのライブだったが生憎の雨。
だが奴は弾けた。
脱皮する奈々子は身体を張りすぎ。

縁も脱がされるが、責任を取って奈々子がお嫁に貰ってくれるさ。

一部から苦情が出そうだな。

奈々子が暗示にかかりやすいってエロ同人向けの設定だな。

「次は私が奈々子ちゃん脱がす番だから」
ベッドの中で。

関連記事

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 着てみた。脱いでみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話。 流川市のご当地ゆるキャラ、魚心くん。 以下感想

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

流川市にゆるキャラ、魚心くん登場! 人気出ると…いいなあ(ぇ 中に入っていたのは小柄なおにゃのこ、ゆいちゃんでした。 高校3年生、縁さんやなにゃこちゃんより年上だった^^; ゆいちゃん身軽! 魚心くんの着ぐるみ着たままバク転すげえ(゚д゚) すごく謙虚な子ですね。 これで流川ろこどるが3人になりました。 ゆいちゃんもばいんばいんだった(〃∇〃) そして恥ずかしがり屋...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 キャプ付感想

脱いだらすごい魚心くんが登場(笑) 三人目がゆるキャラとは思いませんでしたw ゆいさんも巨乳で、奈々子はますます格差社会ですね(^^;    ゆるキャラの魚心くんとイベントすることになった奈々子たち。 魚心くんの中身は、同じ中学の三年の三ケ月ゆい先輩だった!   

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第3話です。 新キャラ登場です。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/17)#03

第3話 着てみた。脱いでみた。 街興し、新プロジェクト。それはゆるキャラの魚心くんだった。Tシャツは既に出来上がっており、歌も製作中。自分たちよりも経費を多く使っていると怒る奈々子。 バク転が出来るがヴォイスチャンジャ―の不調で 喋りは今回抑えめ。中に入っているのは女の子の三ケ月ゆい。同じ中学の三年生の18歳。でも後から入ったから後輩と敬語を使う巨乳。素顔のステージは恥ずかしい。 学校で会っ...

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第3話「着てみた。脱いでみた。」感想

うお!うお!ぎょっ!ぎょっ!魚心くん!! さなぎから蝶へー、なにゃこアイドル開眼。見事な脱皮でした。 流川市が振興予算をろこどるに集中させて、一か八かの勝負に出たようです。 お揃いの可愛い衣装ができて良かったですね。 そして、新メンバーにゆるキャラの魚心くんを迎えて、奈々子もちょっぴり頼もしくなってきました。 魚心くんの中の人が、高2のゆかりさんより上級生だった事を...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #03 「着てみた。脱いでみた。」

普通の女子校生が【ゆるキャラ】やってみた。 魚心くん登場の「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の第3話。 お仕事で役場の会議室に入った奈々子と縁、その部屋にはなにやら水色の物体が。 新プロジェクトの主役となる「魚心くん」と紹介される。 調子の悪いボイスチェンジャーで挨拶されて驚く奈々子が脱いで挨拶してと言うが 中の人は人見知りが激しいらしい。 それでもグッズも製作済み...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

「なにあれ? きめえ」 子供の感想が一番素直。 ゆるキャラの中は三ヶ月(みこぜ)ゆい。 ロリなのにでかいパイセンでした。 以下ネタバレあり。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)(2013/01/22)小杉 光太郎商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる