ブログパーツ

色々な夢

男女混合の麻雀大会。
車椅子のエイスリン。
清澄に負けた後、モブ男子が詰め寄って自分達が代わりに仇を取ると豪語するが、下心丸見えなので冷やかに見てる俺。

友人に「お前も行かないのか」と問われるが、
「いや、いいよ。俺の事は知らないだろうし、そんな奴が行っても怯えさせるだけだろ」



どっかの離島の開拓事業。
安定して野菜が作れるようになったのは何度目かの冬を越えてからだとお婆さんがしみじみと語る。

高杉晋作×近藤勇(TS)

野菜は品種改良が進んでいないので、外から持ってきてふりかけをご飯にかけるのが人気だが、人数が多いのですぐになくなる。



マップが上下が逆さになったFC版マリオをプレイ。



文化祭でクラスの出し物作りを押し付けられた俺。
が、体調を崩して引き継ぎをしないでダウンしてクラスは大混乱



NARUTOの世界観で工場長の暗殺任務。
うろ覚えだが義のある暗殺ではない。しかし忍者なので依頼はこなさなければならない。
暗殺に成功するが毒ガス発生器から毒ガスが。

そこにナルトが九喇嘛と一緒に救援に。

タイマンと見せかけて相手を窓から突き落とす。
怨嗟の叫びを聞きながら飛雷神の術で帰還。



弱虫ペダル。
下級生に学校のまわりを走らせる金城。
入部してきた五人に期待。リンという名前の部員が二人。



自分達の組のヤクザを騙るチンピラをしばきに。
電車に乗って逃げたので追いかけるが車内で戦闘に。
相手は水を操るスタンド使い。
水流に襲われるが冷静に弾く。すると外の田圃に飛んで稲が育つ。

倒した後、そのチンピラは婦人会をコンパニオンとして予約していたので解約。
そして動物の霊魂を操る能力を持った同僚と酒を飲みに。



サークルの飲み会でいま話題の気仙沼について話す。
次に女食いの士官が話題に上り、同じ男として恥ずかしい。自決すべきという意見が出る。
他にも兵養の問題について雑談していると何故か治天の君がやってくる。向こうは穏やかだ、こちらはしどろもどろになりながら応対。




離島の夢はTOKIOの登場が望まれるな。
出し物を押し付けられた夢はざまあ!ってなった。


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる