ブログパーツ

モモキュンソード 第弐話「合縁鬼縁!? 鬼姫参上!」感想

三千実の桃のカケラを探す旅に出た桃子一行。天女隊と共に播磨の国を訪れると、だんご屋で変な女の子に絡まれてしまい、カケラそっちのけで大食い勝負を始めてしまう。


妖鬼「くくくく、鉄鬼は我等四天王の中で一番の小物」

おのれ邪気王!

鬼姫「どこへ行こうというのかね」
幻鬼から漂う苦労人オーラ。
艶鬼におしおきされる時に心なしか悦んでた気もするが。

憑依合体に必要なのは力と心。心が一つにならなければ成功しない。
あと知恵と巫力があればオーバーソウルが……

一回しか会ってないのに一人覚えてるだけでも十分な気がする。

播磨は今の兵庫県か。
刑事ドラマっぽいBGM。

ダブルスタンダードだったり口が悪かったり他力本願だったり水花がナチュラルにクズい。

一度決めたら最後までやらないと駄目ってお婆ちゃんが言ってた。

残り一つの団子を巡って唐突な桃饅大食い対決。
デブキャラになる二人。ブヒアニメの2話目から飛ばしてんな。

鬼姫のナチュラルな食い逃げ。

どっかの屋敷で鬼と交戦。

桃子は鬼姫に苦戦し、それ以外は幻鬼の幻術に嵌る。
また幻術なのか?

セルフで亀甲縛りをしているクシナダ。生贄フェチのドM。
既に生贄にされてたのか。スサノオ、お前の嫁だろ、早くなんとかしろよ。
「なんだ……それは」
犬神のマジレスに草不可避。

憑依合体をしやすくなる皇天女様お手製のきび団子を貰うが……
皇天女様はメシマズだったか……
どっかのDQNに食わせてたらぶった斬られてたな。

ウルヴァリンやバルログっぽい跳躍爪甲。
犬がパワーで猿がスポード?

六爪刃拳はあれだな。奥州筆頭のレッツパーリィ!や仮面ライダーオーズのトラクローみたい。

お前に負けた訳じゃない。憑依合体に負けた。
ランバ・ラルみたいな事を言う鬼姫。

桃子「う~~うううあんまりだ…あァァァんまりだァァァァ」

桃子と鬼姫はライバル関係になりそうだが終盤で共闘しそう。


関連記事

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 第2話 「合縁鬼縁!? 鬼姫参上!」 感想

桃子と鬼姫の運命の出逢い。宿命のライバルというよりまるで喧嘩友だち(^^;

モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

OPとEDで揺れまくるおぱーい^^; 売りにしたいんだなあとww 鬼側のキャラはいかにも悪そう^^; でも姫さまは可愛かった! 鬼姫ちゃんスタイル抜群!! なんで鬼姫だけらぶりぃなんだww もうちょっと時間をかけるかと思いましたが、桃子と鬼姫、早くも顔合わせ。 お互い負けず嫌いで食いしんぼさん。 敵同士とはいえ、似たもの同士か。 大食い競争の桃子と鬼姫。 どんどん...

モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」 キャプ付感想

桃子のライバル、鬼姫が登場! 桃子といい勝負の天然、そして大食いキャラ。 似た者同士ですねw   三千実の桃のカケラを探す旅に出た桃子一行。 天女隊と共に播磨の国を訪れると、だんご屋で変な女の子に絡まれてしまい、 カケラそっちのけで大食い勝負を始めてしまう。  

モモキュンソード 第2話 「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

全国の桃のカケラを狙う鬼たちを退治するために、犬神・猿神・雉神たちとともに村を出た桃子。さっそく、一つ目の国にたどり着くと、桃子はお店に目移りしていまい、鬼退治の様子ではない様子。 そんななか、町の団子屋では、一つしか残っていない団子をかけて、どこかの女の子と競い合う姿もありました。その、どこかの女の子というのは、なんと鬼族の王の娘=鬼姫。人間界には初めてやってきたようで、はやくも桃子...

モモキュンソード 2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

桃子が中の人と同じキャラになってますねw 桃色ファンタジー(2014/07/23)千菅春香商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる