ブログパーツ

七月七日

世間では七月七日は七夕か。地元じゃ八月だからどうも実感がない。
まあ、八月七日になっても特に何かする訳じゃないけど。

最近は天気悪い日がちょくちょくあるな。
引き籠ってる休日はありがたいんだけど、外に出る時に雨だと鬱になる。
台風8号(ノグリー)が日本に来るっぽいけどどうなるやら。

Youtubeで節約や夏バテ対策の料理の動画を見てたらセルフ飯テロを食らってしまった。
幾つかやってみようと思ったけどフライパンは表面が焦げ付いてるんだよな。
一時期は鯖などの焼き魚をよく食ってたけど、最近はもっぱら鮭や鱈を煮る事が多くなった。
一人暮らしの野郎でもカレールウとめんつゆとコンソメがあれば何とかなるね。

集団的自衛権に対する過剰な反応を見ててふと思ったが、境ホラが戦争肯定の有害図書だと非難される可能性が微粒子レベルで存在している……?


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる