ブログパーツ

祝 阿澄佳奈さん結婚

ソース
阿澄日和

>いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

>私、先日入籍いたしました!

>これからまた新たな一歩を踏み出します。

>とは言え私は私。
>未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
>暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
>これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

>そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
>私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
>そのために、この度ご報告をさせていただきました。

>たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。
>こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。
>本当に嬉しいです。
>みなさまに、心から感謝しています。
>みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
>ありがとうございます!!

>私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。
>みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。
>今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。

>これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



>阿澄佳奈

おめでとうー。
アスミスが演じたキャラで知ってるのはニャル子、ブラン、ユッキー、みゃー、ぽぷら、アン、ユウとかかな。みんな好きだ。
代表作だろうひだまりスケッチは見てないんだよなぁ。

それはそうと、何でTwitterで「松来さん」や「まつらいさん」がトレンド入りしてるんですかねぇ……(震え声)


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

Re: タイトルなし

荒らしかと思ったら……
やめてさしあげろ。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる