ブログパーツ

見間違い

視力が落ちてるせいか最近、幾つかの文字を空目(誤用?)してしまった。

夢精したら嫌だし抜いとくかーと2chのエロパロに行った時に連続テレビ小説のごちそうさんをごちうさと見間違えた。
なんで間違えたんだろう。スレタイが「【朝ドラ】ごちそうさんでエロパロ2」だったのにな。

様々な専門校を展開しているバンタンの広告を見てバルタン(星人)

i・ショウジョをジョジョ。
これは放送を見た直後だったのが大きいかも。

やり遂げようをヤリ逃げよう。
これはラブライバーにぶっ殺されるかもしれん。

Twitterで「○○がアニメ化かぁ(したら良いな~)」という呟きを見て○○がアニメ化だって!?と早とちり。
あれは結構深刻に落ち込んだ。幸いは返信やRTをしなかった事か。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる