ブログパーツ

LOVESTAGE!! 第一話「ユメヘノトビラ」 感想

怖いもの見たさで視聴してしまった。



「引きこもりのオレに芸能人なんて、絶対無理!」(泉水)
「やっと会えるな……」(龍馬)

オレの名前は瀬名泉水。父は歌手、母は女優、兄は人気バンドのボーカルという超有名芸能一家で、唯一、オタクで引きこもりの地味な大学生。家族のみんなはオレのこと、芸能人にしたがってるけど、一切キョーミなし!
なんたってオレの夢は『魔法少女ララルル』の早乙女雅先生のようなステキな作品を世の中に届ける漫画家になることだから!
でも、そんなオレにとんでもない出来事が。CM出演!?しかも女装して一条龍馬と共演!!?
「オレは芸能界なんてイヤなの!ほっといてよ!」
一体どうなる!? オレの人生……!



竹下登さん、見てますか?あなたのお孫さん達は立派?にやってますよ。

ぶっ飛んだ設定だけどリアルには総理大臣の孫の漫画家とかいるから多少はね?
影木栄貴に描かれると突拍子もない設定でも「まあ、そういう事もあるかも……」ってしまう。
そういや、井上和彦の息子のいがらし奈波も女装に目覚めてたな。

ママン可愛い。

主人公の泉水、目が特徴的なキャラデザだと思ったら作中でも変わった目なのか。

作中ではコメディチックな描写だけど、やりたい事には才能がなくて嫌いな事には才能がある(かどうかは現状不明だが)というのは辛いものがあるな。
撮影の時はお漏らししてたみたいだし、そりゃやりたくないだろう。
漫画家を目指してるのは玲に褒められたのがきっかけっぽい?当人はお世辞のつもりだったかもしれないが。

ウィッシュ!
DAIGOはやっぱりまだ声優としてはぎこちないけど、本人がモデルらしいしね。これ以上の配役はありえないだろう。
そして提供はブシロードか。まあ。アイチ君もいるしね。

トコロテン(意味深)
中の人に頼んで専用目覚ましとかオタクへのクリティカル攻撃すぎる。

アイキャッチでセックスしてんじゃねえよマスコット共。

10年前に一度だけ会った子を携帯の待ち受けにするなんてガチ惚れっすね。
この時はまだノンケっぽいんだがなぁ。ホモ堕ちしちゃうか~。

思いっきりこけたけどちんこ大丈夫かな。
二人は幸せなキスをして終了。

EDを歌ってるのは山本和臣か。
こりゃまたそれっぽい声優を連れてきたな。

芸能一家で主人公だけ違うと「やる夫は身代わりになるようです」を連想する。あれも女装してたし。物語は全然違うけど。


原作 - 影木栄貴×蔵王大志(KADOKAWA 角川書店「CIEL」連載)
監督 - カサヰケンイチ
シリーズ構成 - 横手美智子
キャラクターデザイン - 伊東葉子
プロップデザイン - 松浦麻衣
美術監督 - 栫ヒロツグ
色彩設計 - 木村美保
撮影監督 - 黒澤豊
編集 - 坪根健太郎
音響監督 - 横田知加子
音楽 - 中西亮輔
音楽制作 - ランティス
音楽プロデューサー - 伊藤善之、吉江輝成
企画・エグゼクティブプロデューサー - 安田猛
プロデューサー - 松木あい、小倉理絵、松倉友二
アニメーション制作プロデューサー - 藤代敦士
アニメーション制作 - J.C.STAFF
製作 - 「LOVESTAGE!!」製作委員会

オープニングテーマ「LΦVEST」
作詞 - 勇-YOU- / 作曲・編曲 - 太田雅友 / 歌 - SCREEN mode

エンディングテーマ「CLICK YOUR HEART!!」
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 太田雅友(SCREEN mode) / 編曲 - EFFY(FirstCall) / 歌 - 山本和臣


瀬名泉水:代永翼
一条龍馬:江口拓也
瀬名聖湖:DAIGO
相楽玲平川大輔
瀬名聖夜:置鮎龍太郎
瀬名渚:大原さやか
黒井高広:木村良平
外村光輔:山本和臣
篠架純:坂井恭子
竜崎虎次郎:森久保祥太郎
飛鷹天馬:間島淳司

聖夜はファンの間では絶対クリスマスって呼ばれてるって、絶対。
DQNネームといえば僕は友達が少ないの柏崎天馬(ペガサス)もおきあゆだったな。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第ニ話「キミニアエタカラ」 感想

「もうイヤだ……。助けてララルル……!」(泉水)
「10年間、ずっと君のコトが忘れられなかった…。」(龍馬)

念願かなってイズミさんと再会した、オレ、一条龍馬。
超!超!幸せなはずの撮影中、なぜだ!? イズミさんは控室に閉じこもってしまった……!
すかさずイズミさんの説得にあたるマネージャーの相楽さん。
と、そこにやって来たのは……ロックバンド「クラッシャーズ」のSHOGO!!?
なんであいつがここにいるんだ!?
そしてさらなる驚愕の展開がオレを待っていた……。




夢オチだと思ったら現実逃避だった。誰か泥水を用意してさしあげろ。

途中まで夢だと思ってたからそこまで気にしてなかったけど、現実逃避だとすると「才能ないんだから諦めろ」とか「泉水君は凄い漫画家になる気がするる」
この辺りの台詞が痛々しい。

泉水がファーストキスだと知って大興奮の龍馬。
知らないって幸せだよな。

「ちょっと用事」でロンドンから帰国するDAIGO。
上手くいかない時に「煮詰まる」を使うのは誤用だよな。

「お兄ちゃんだよ」と聞いてすぐ扉を開ける泉水はブラコンだな。
ご褒美(意味深)

どんどん広まる泉水の黒歴史。
過去の玲はビジュアル系だな。

子供の頃とはいえ「とても可愛らしい」というのは男としては嬉しくないよな。

玲君がしっかり進行表を確認しなかったのが問題だろうと思ったが聖夜の差し金。

泉水の本質は表現者で、トラウマが枷になるのはよくないと考えている聖夜。
だからってキスシーンはどうなんだよ。この夫婦腐ってね?

HAHAHAHAHAAHA
「一度やったら二度も三度も同じじゃん」
やはりこいつはホモなのか?

角山書店の月刊オールドタイプ20周年記念の等身大抱き枕。新しい価値観。

「CM降りたらそこで試合終了だよ」
「抱き枕が……欲しいです」
おきあゆがスラダンの三井じゃねーか!
自分を売るのか……(困惑)としてたら龍馬の提案でキスシーン削除。チッ

CMの中でママンが目立ちすぎ。

道に迷って足を痛めただが、お守り玉によって控え室に導かれる。すげえな、この玉。
で、そこにやってくる龍馬。
「俺は……君の事が好きなんだ」
告白する龍馬だが直後に男バレ。

「話は全部扉の向こうで聞かせてもらったよ」
ノンケは滅亡する!

龍馬はネコ……?(空耳)

抱き枕NTR。
よだれ付いてそうだな。

しばらくバレないまま進むと思ったら2話でバレたのは意外な展開だ。
泉水を変態女装男と罵った龍馬だが、そのうち「男でもいい! 避妊するから!」ってなるんだろうな。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第三話「ユメナラヨカッタノニ」 感想

「頼む!服を脱いでくれ!」(龍馬)
「お願い……っ。やめて……」(泉水)

いつもお世話になっております。 私、セナプロのマネージャー、相楽玲と申します。
CM撮影を終えた泉水さんは、オタク生活に逆戻り。
最近では毎晩遅くまでクソ絵……、あ、失礼。マンガを描いているようです。
この間のCMはよい出来だったし、できればこのまま芸能界の道を進んでくれた方が将来も比較的安心なのですが…。って、泉水さん、一条龍馬のお守り玉になんってことを!!
そんなある日、瀬名家に思わぬ客人が。
「突然、すみません。一条龍馬です」
なんと、本人登場!? どうする、泉水さん……!!




家政婦の市原さんっておいおい。

ガラス玉に罅。更にもう一度落として割れかける。ってスーパーボールかよ。

謝罪を他人に頼むって人としてどうよ?という真っ当な説教。
辛い事や嫌な事から逃げちゃ駄目というのは正論だけど、でも女装してテレビ出演はどうなのか。
それはともかく、まともな大人だと思ってたら似たような別の玉を用意とか汚い大人だ。

泉水の夢を見る龍馬。
イクシオンサーガDTの紺といいやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のヒッキーといい江口君の演じるキャラは道を踏み外しかけるな。ガンダムAGEのアセムはノンケだったが中年になったら弾けてしまった。
ゾウのパオーンでいぬかみを思い出した。

泉水は漫画で大賞を取るまで他のメンバーに黙ってるつもりだけど、メンバーは知ってて知らない振りをしてやってるっぽいな。
それにしてもエンゼルハートって……

刑事ドラマの撮影をする龍馬だが失敗を連発。
クリオネちゃん可愛い。ロリに目覚めた方がまだ健全だったろうに……

お守り玉を口実に瀬名家に乗り込む龍馬。
玉を返してほしい……エレク様かな?

「頼む。服を脱いでくれ」
暴れんな……暴れんなよ!
ホモはせっかち。

「お願い……やめて……」
堕ちたな(確信)

「全部食べてしまいたい(直球)」
お前の事が好きだったんだよ!(迫真)
やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

吸った揉んだのレイプ現場に遭遇して激おこぷんぷん丸なDAIGO。でも泉水を気遣って玲には黙ってたり良いお兄ちゃんだな。超絶ブラコンだけど。
収録で共演する事になったので報復しようとするが、めっちゃダウナーな龍馬。
聖湖お義兄さんとか言ったり大分追い詰められてるな。

DAIGOに抱きつく龍馬。
マネージャーも含めて周囲の女は全員腐ってやがる。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第四話「デモスキナンダ」 感想

「なにオレBL? BLの受けなの?」(泉水)
「オレは……イズミが男でも好きなんだ」(龍馬)

どーもー、「クラッシャーズ」のSHOGOです。
よろしくお願いしまーウィッシュ!
オレの世界一カワユスな弟・泉水が最近ある出来事で落ち込んでるんだよね~。
原因はあの、一条龍馬。
泉水に代わってオレがリベンジしてやろうと思ってたのに、
「お義兄さんっ!イズミに謝りたい……!」だって。
一緒に泉水の大学まで来てみたものの、ファンに見つかって大騒ぎに!
泉水と龍馬は見失っちゃうし、超ヤバいんですけど!




M1グランプリにシークレット審査員として出演するDAIGOと龍馬。
どよーんとする龍馬をフォローするDAIGOは優しいな。

「聖湖だけど、大誤算」

引き籠ってる泉水。
親に学費を払ってもらってる身で大学や成績はどうでもいいという発言は問題だと思うが、でも男にレイプされかけたら仕方ないんじゃね?と思っていたが、玲も男に押し倒される男の気持ちが分かる。
未遂くらいでくよくよ言うのはやめなさいと言われると反応に困るな。

不意にTwitterでRTされた呟きを思い出した。
>そういえば、「彼氏と初エッチするのですが、どんな風に喘げばいいかわかりません」って知恵袋にあって、ベストアンサーに「平川大輔さんが受けのBLCD聞いてマネしてみてください。遊佐浩二さんと鈴木達央さんも素晴らしいですが、少々ビッチ臭がするので、平川さんがいいと思います」ってあった

「男でも乳首って感じたりする?」
「感じます!」
何言ってんだこいつら。

大学で龍馬と遭遇する泉水。
ホモから逃げ切ったら10万円。

「嘘……なにこれ」
相撲を取っているマスコットに道を塞がれる泉水。
本当になんだよ。
二人を絡ませたい神の見えざる手だな。
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

公衆の面前で土下座する龍馬。
二度と嫌がる事はしないって事は同意の上ならOKって事だな。

ドラマでも映画でも小説でも漫画でもなくラノベじゃね?

「俺働かない」
働いたら負けかなと思っている。

DAIGO「話は聞かせてもらった!」
謝るのは自分が楽になりたいだけだろとか鋭い指摘だ。

ホモはゴミカス以下の存在。

マネージャーはDAIGO×龍馬で妄想してるな。

鞄に発信機や盗聴器を仕込む玲は怖い。

ホモのコーディネート。

噴水(意味深)

個室を警戒したけど、クレープで餌付けされてる泉水がちょろくて心配だ。

子役の頃は順調だったが成長するに従って仕事が少なくなった龍馬。
関係者に頭下げたり枕営業やどんな仕事もやって芸能界にしがみ付いてきた。
その時期は荒れていたので売れてる奴や七光タレントに嫉妬。
更に鳴り物入りでデビューシングルを出した週にDAIGOが曲に緊急発売して週間1位を掻っ攫われてしまい隔意を持っている。
辛かった時期に支えになっていたのが泉水。心が折れそうになるたびにお守り玉を見て泉を思い出して頑張っていた。一途なホモだ。

男と再確認して泉水への想いを断ち切ろうとしたのに泥沼に嵌る。

「俺は泉水が男でも好きなんだ」
わい、男の桜ちゃんが好きなんや!

(この人……可哀想)
この反応は予想外だった。もっともな反応だけど。

とりあえず友達になってほしい。とりあえず。
メル友からスタート。

毎日メールとかストーカーになりそう。

パパラッチされたっぽいけどどうなるか。
そういえばDAIGOも昔姉と一緒にいたのを交際だと勘違いされて週刊誌にすっぱ抜かれたな。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第五話「チョットダケナラ」 感想


「泉水、マンガ描いてるのか!! すごいな!!」(龍馬)
「今日からキミはオレの戦友(とも)だ!!」(泉水)

こんにちは。泉水です。
龍馬とメル友なってからというもの、毎日毎日メールの嵐。
挙句の果てには、大学にまでやってくる始末……もう、カンベンして~~!!(泣)
でも、オレは今そんなことに構ってる場合じゃないんだよね。
だって、角山マンガ賞の締め切りがもうすぐだから!
……って、気がついたらあと2日!?
どうしよう、間に合わない!誰か助っ人をしてくれそうなのは……。
「龍馬ーーっ!」



オバマ
プーチン
パヤオ
タモリ
漫画大賞に選ばれる泉水。
またしても夢オチ。以前のあれは現実逃避だったけど。

黒井が原稿を強奪すると考えた泉水はちょっと酷い。

審査員がララルルの作者だと聞いて微妙な顔をする黒井。
まさか……

案の定ネットストーカー化する龍馬。
着信拒否するとDAIGOや玲に誇大妄想を連絡。
面倒臭い。もうTwitterにでも呟いてろよ。

削除!削除!削除!削除!
DEATH NOTEの魅上照を連想した。

山梨から部室に乗り込む龍馬。
泉水の情報を売った玲。

プライベートスポットに入り込まれると生理的に駄目だよね。

龍馬は土下座に抵抗がなくなってきてるな。

爽やかなで挨拶が出来る引き籠りのオタクなんている訳ない。

頻繁に休載して連載再開しても何週連載されるか気にされる漫画家。
HUNTER×HUNTERの冨樫義博かよ。でも掲載されると面白いのが困る。

宇宙編で終わってれば名作。
フリーザ編で終わってばと言われるドラゴンボール?
味噌汁編が気になる。

漫画を描くなんて普通の人には出来る事じゃないよ。

まだ未完成なんだけどなー本当見せたくないんだけどなー(チラチラ

泉水の原稿を見る龍馬。
(これは……いわゆるピカソ的な?……ってものなのか?)
超芸術的と評するなんて恋は盲目。

龍馬って超良い人(テノヒラクルー)

原稿が間に合いそうにないので龍馬にヘルプ。
マンガ家さんとアシスタントさんと

初泉水の部屋がオタク部屋でも個性的で済ます龍馬は恋はもry

撮影で疲れてるのに協力する龍馬はマジで戦友(とも)

家政婦さんは芸能人一家の世話をしてるのに龍馬の顔を知らないのか。それともオフの龍馬は芸能人オーラがないのか。

ベタやトーンを最初は失敗するがすぐコツを掴む龍馬。
更に謎の石版のスケッチも上手い。イケメンは漫画も描けるのか。

修羅場を経てぶっ倒れる泉水をベッドに運ぶ龍馬。
これ幸いとキス。先っちょだけ!先っちょだけだから!

社長に呼び出されたので部屋を出ようとするがキス連続する龍馬。
無限ループって恐くね?

そのうちアナルや乳首を開発しそうだな。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第六話「ナンノシレンデスカ」 感想

「龍馬――…パンツどこ…?」(泉水)
「これって一体何の試練ですか神様――…!!」(龍馬)

セナプロの相楽です。
……大変困ったことになりました。
泉水さんと一条龍馬が週刊誌にパパラッチされてしまったのです。
これはある意味、泉水さんを芸能界デビューさせるチャンスでは!?
…ところが「俺は漫画家になるの!」とあまりに強情な泉水さんについ頭に血が上り、ある条件をクリアできなければ芸能界デビューすることを約束させてしまいました。
「い、いいよ……! その勝負受けて立ってやる!」
勢いよく家を飛び出していきましたが、…泣いて帰ってこなければよいのですが…。

脚本/横手美智子 絵コンテ/高田耕一 演出/梶井瀬賀 作画監督/小森 篤・佐藤敏明・河野眞也


事務所の社長もホモっぽい(先入観)

あの写真で女に見えるのか。
サタデーは内心で(特ダネktkr)とか思ったんだろうな……

ちゃんとどこまで話していいか確認する龍馬は出来た男だ。
そしてこの一件を利用して暗躍する玲。それにしてもクソ漫画とかクズ漫画とかひでえ。事実だけど。
記者会見はしてもデビューする必要がない事に気付くとは……やはり天才か。

漫画大賞なのに一対一で読んでくれる編集さんは良い人じゃね?

ボロクソに言われて雨の街を彷徨いゴミ捨て場に転倒。モブレ待ったなし。

そのまま失踪したかと思ったら龍馬のマンションに。
こりゃヤられるな。

裸や彼シャツで鼻血を出す龍馬はガチ。

ベッドに好きな子がノーパンで睡眠。
このまま睡姦だな。

玲は大学の友人は把握してなかったか。

朝食やカフェオレを用意する龍馬は家庭的だな。良い主夫になれそう。

才能ないと言われた事を打ち明け、手伝ってもらったのに駄目だった事を謝罪。好きな分野で饒舌になるのがオタクだな。
龍馬「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!もう少し頑張ってみろよ!」

押し倒した龍馬を受け入れる泉水。
龍馬的にはホモカミングアウトして家に帰そうとしたのか。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第七話「コレッテモシカシテ」 感想

「好きにすれば!? もう……どうなってもいいんだ!」(泉水)
「オレを、オレの気持ちをバカにすんなよ……っ!」(龍馬)

天下の一条龍馬もへこむときはある。
誰だって、一番の夢を全否定されたら、辛いよな……
オレも芸能界、何度も挫折して諦めそうになったことがあるんだ……
そんなオレをいつも立ち直らせてくれたのは、泉水、思い出の中のお前の笑顔だった。
「だから、おまえにも夢を諦めてほしくなかったんだ……」
泉水を励ます方法といえば……、アノ人にお願いするしかない!
泉水、早く元気出せよ!みんなお前が大好きで、心配してるんだぜ!

脚本/横手美智子 絵コンテ/サトウ光敏 演出/サトウ光敏 作画監督/都築裕佳子・小林典昭・河野眞也



代永翼も江口拓也も大変だな。
ビーストモードになって泉水を愛撫していた龍馬だが、泣く泉水を見て冷静になる。

「俺の気持ちを馬鹿にすんなよ!」
自棄になって受け入れられてもね。

「どうか無事でいて。泉水君!」
夢や希望などただの幻。
闇に染まって悪堕ちする泉水。PSYクオリア。
ララルルが説得しようとするが失敗。

マジカルスキャンダルっておいおい。

夕方目覚める泉水。
食事を用意しておいたり洗濯しておく龍馬はマジで良い主夫になれそう。
泉水は龍馬の気持ちを考えずに傷付けた事に気付く。

掃除して帰ろうとする泉水だが余計荒れる。
ボンボンだからな。

玲からのメール146通。
自分の将来を案じてくれている事を認める泉水。
玲はまあ、結構勝手に進めててどうよ?と思ったりもするけど泉水ももう大学生だしな。
可能性が低い漫画家じゃなくて才能がある道を選ばせたくなるのも分かる。

「そりゃそうだよな。誰だって一番の夢を全否定されたら……よし!」
泉水の原稿を見付けた龍馬は早乙女先生に直接会って批評を貰ってくる。

土下座芸が板についてきたな。

早乙女先生の声優は林勇。
黒井ではなかったが男か。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

泉水は世界を広げる為にも芸能界デビューを決意。
一緒に玲に謝る龍馬は良いホモ。

寝不足でぶっ倒れる玲。そんな玲を抱きかかる佐藤さん。
学生時代にウェイトリフティングをやっていた佐藤さん。女子力すげえな。

「まるでお兄ちゃんみたい!」
先はまだ長いな。
と思ったら帰り際にキス。
「俺はお兄ちゃんなんかじゃねえよ」
大胆なホモ。

「好きだぜ、泉水」
泉水もなんか惚れたっぽい。

次回
「男達の流儀」
彼女たちの流儀を思い出した。
「Red-reduction division-」は格好良いよな。



テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第八話「0-Stage 男達の流儀」 感想

「恋ってなんだよ…!! …恋って誰が!? オレが!?」(泉水)
「大丈夫! オレが絶対お前を守るから!」(龍馬)

みんないつも応援ありがとう☆ SHOGOでっす!
ついにオレの弟・泉水の芸能界デビュー会見まであと2日! 
思えば忙しい両親に代わって、泉水の世話してたのが俺と玲だったワケで。
時にはちょっと甘やかしすぎちゃったかもしれないけど、
それもこれも原因は泉水が超カワユスだから仕方ない!
でも、泉水の心はまだ揺れてるらしいんだよね~~
玲は「カワイイ子には旅をさせろ」って言うけど、ダイジョブかな~~泉水……。

脚本/國澤真理子 絵コンテ/佐藤 光 演出/佐藤 光 作画監督/中山由美



プロフェッショナル 仕事の流儀のパロ?

ホモに目覚めた事に戸惑う泉水。
必死に否定するが龍馬からメールが来てきゅーん❤
もう認めてケツを差し出せ。

おねしょシーンも全国放送されるのかな。

200を切れるかどうかってまさかゴルフの話?

泉水に劇甘だったDAIGOと玲。
お母さん代わりの玲だが、言ってる事は普通だな。
どんだけ甘やかされたんだろう。両親が売れっ子だから家政婦が育ててたのかな。だとしたら雇い主の子供は躾にくいが。DAIGOはあれだし。

9歳で飴に釣られるなよ。

そりゃ女装会見なんかやらされるんだから土壇場でグダグダ言うよね。

竜崎にスカウトされる玲だが拒否。
玲は荒れていた所を聖夜に助けられたっぽい。
渚(聖夜×玲キテルわね……)

緊張で三橋化する泉水だが龍馬の為に会見に向かう。
会見場で再び緊張するが、龍馬が解す為にキス。
ホモはチャンスを見逃さない。

記者団の前で女装解除。
ネットは祭になるな。
腐女子の跳梁跋扈でファンサイトなどが腐海に沈むかもしれない。


テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第九話「ドッチガタダシイノ」 感想

「泉水っ……オレのコト……どう思ってる……?」(龍馬)
「だって……やっぱりオレ、男なんだもん――……」(泉水)

バカバカバカバカ俺のバカ!! 一条龍馬とあろうものがこんなことにも気づかなかったなんて!
街はどこもかしこも突然現れた大型新人・イズミの話で持ちきり。
そこでオレ・一条龍馬はやっと気づく……。
「このままだと泉水のかわゆさが全世界に知れ渡ってしまうじゃないか…!! モタモタしてると誰かに泉水を取られちゃうんじゃないか!?」
いやいや、取られるもなにもまだはじまってすらいないし、それどころかまるで進展してない!?
一体どうすりゃいいんだ、オレ~~!!
もう絶対誰にも紹介しないんだぜ!…ってTV局に挨拶まわりにきてるぅ~~!!

脚本/國澤真理子 絵コンテ/高田耕一 演出/鈴木洋平 作画監督/松岡謙治 櫻井 司 郷津春香 能海知佳 石井かおり


8:01
果たして本当に恋人疑惑は消えたんですかねぇ……?

山田さん……
お前ホモかよぉ!

何も出来ない泉水にナニをさせるか。
簡単な事から慣らす(意味深)

締切直前に入札はオークションの常套手段。

龍馬の関連商品を買い漁る泉水。
もう結婚してしまえ。

(一番の理由は売れっ子だけど)良い奴だから交際を認める玲はちょっとおかしい。
まあ、この手の作品のキャラは同性愛については寛大だしね。

再び電柱にぶつかる龍馬。
かなり混乱してるな。
皆が泉水を狙ってると疑心暗鬼。

役者やスタッフに大人気の泉水を連れ出す龍馬。
ニコニコ笑ってる事やベタベタ触らせてる事にホモ特有の嫉妬。
誰かに取られるんじゃないかと不安だから泉水との間に確かなものが欲しい。

ホモレイプにハッテンしかけるが過労でぶっ倒れる。

Amazones
楽天天ブックス
アニマイト
くまのあな

BL漫画で勉強。
どうしても気になる事ってやおい穴の事だと思った。

マジレスすると、男同士のセックスが痛いかどうかは相手による。
なんで知ってるんですかねぇ……

龍馬とやるとちょっと痛い。
泉水は受け前提か。

割れたお守り玉を持って龍馬のお見舞い……かと思いきや漫研仲間とコミケの打ち合わせ。
自分の気持ちに結論が出ない内は会いに行けない。

夏は献血ルーム
紅夢(くりむ)
是音(ぜのん)
あの二人ってそんな名前だったのか……

正体バレ後、逃げ込んだ工事現場でチンピラに捕まる泉水。モブレ待ったなし。
あ~いいっすね~
仲良く遊ぶ(直球)

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE STAGE!! 第十話「スキジャタリナイ」 感想

「ちゃんと考えて、ちゃんと自分で決めたんだ!!」(泉水)
「えっ? なに!? オレ……夢見てんのか?」(龍馬)

泉水です!
……オレ、今まで全然気づかなかったよ。
龍馬がオレのためにどれだけいろんなことをしてくれていたか。
そして、どれだけオレのことを大切に思ってくれていたか……。
時間がかかってごめんね、龍馬。やっとわかったよ、自分の素直な気持ち。
だから今度はオレが龍馬に伝える番!
待ってて、龍馬。
「オレ……今すぐ、龍馬に会いたい!今すぐ、龍馬を抱きしめたい──!!」

脚本/横手美智子 絵コンテ/カサヰケンイチ 演出/福島利規 作画監督/松浦麻衣 河野眞也 都築裕佳子 伊東葉子




暴れんなよ、暴れんな!
(俺龍馬じゃないと……)
ホモレイプの危機に龍馬への思いを自覚する泉水。

股間への蹴りとか「目が!目がぁ!」とかえげつねえな。

蒼穹軌道線。
なんだろうな。英雄伝説の軌跡シリーズのパロかな?

紅夢……
裏切ったな!俺の気持ちを裏切ったんだ!
くそ、シュタゲのダルといい……

違いのわかる男、黒井はララルル作者の所でアシスタントをしていた。
月刊青年早乙女くん。

原稿を読んでもらう為に必死に駆けずり回った龍馬は健気なホモだな。

舞台の原作を確認する聖夜。
ジョージも原作をちゃんと読み込んでるよな。Zeroとか境ホラとか。

二次元を振り切って男に走る泉水。
どっちがマシだろうか。

DAIGOのブラコンセンサーの精度は高いな。

幸せなキスをしてセクロスに突入。

「泉水、好き。大好き」
「うん、俺も……大好き」
ハッピーエンド。

テーマ : LOVE STAGE!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる