ブログパーツ

生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 感想

土曜日変態アニメ第2弾。



あらすじ
舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。 その男女比は28:524。
圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。
彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。
堅いイメージの生徒会。
だがそこは、想像を遥かに絶するメンバーがいた…


相変わらず変態揃いの学校だなぁ。ひでえ。
津田やスズのツッコミが冴え渡るぜ……!
スズといえばスズヘッドが3Dになってて笑った。

1話だからか無駄に作画を頑張ってるシーンがちらほらあったな。アバンとか犬目線とか異種格闘技戦とか。
実際新体操選手とか処女膜がないケースは結構あるらしい。

面白かったが、こういう短いネタを次々にやっていく作品って感想書きにくいんだよなぁ。
なので次回から視聴しても感想書かないかも。


原作:氏家ト全/講談社「週刊少年マガジン」連載
監督・シリーズ構成:金澤洪充
キャラクターデザイン:古田誠
アニメーション制作:GoHands
製作:桜才学園生徒会新室

*キャスト
津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心
轟ネネ:椎名へきる
魚見:斎藤千和
時:日野未歩
古谷:平野文


オープニングテーマ
「花咲く☆最強レジェンドDays」
作詞 - 花衣 / 作曲・編曲 - 新井弘毅 / 歌 - トリプルブッキング

エンディングテーマ
「ミライナイト」
歌 - 佐藤聡美


久しぶりに小見川の声聞いたな。
佐藤聡美は演じ分け上手いよな。けいおんの律や氷菓のえるたそとは思えない。
SMシューティングがどういう内容なのか、私気になります!



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 生徒会役員共

生徒会役員共* 第2話「萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」 感想

ランコちゃーん!


エロゲ風のキャラ紹介。
目が悪くなりそうな前髪もテンプレだな。実態はフラグクラッシャータカトシだけど。

自販機の一番下した届かないスズ。
誰か台を用意してやれ!

何やら作曲の才能があるっぽいコトミ。
みんながあんまり誉めたりするから 私 自分が優秀な人間だと勘違いしちゃったじゃない!!

スズ、風邪で保健室送り。
案の定碌な見舞いが来ない。

オナッター

とらドラの3巻で野郎共が乳首を気にしてたな。

他校との交流会。
英陵高校の生徒会長魚見登場。千和、ディーふらぐ!でも生徒会長やってたな。前期はISでも。
また変態が増えた。シノとの息の合いっぷりはもはや魂の姉妹と言っても過言ではあるまい。

千和が演じる女装趣味の男の娘も見てみたい。
内気の定義が乱れる。

元女子高における男子トイレの問題など、まともな話をするウオミーだが、(どうせすぐ下ネタに行くんだろうな)と思ってたらやっぱりそうだった。

「これ以上は法に触れる」

花粉症の深刻な風評被害。

夜は初々しさがある方が良いね!

「落書きする時は場所を選べ」でてっきり体に書く云々のネタが来ると思ったんだが。

ティッシュを持ってると思われてる津田はその……何というかどんまい!




テーマ : 生徒会役員共*
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第3話「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」 感想

沖縄修学旅行編。
何やらランコさんのせいで京都から変更になったらしい。盗撮でもしたのか?

旅行に持っていくものに箱のティッシュを推奨するコトミ。
かさ張るなぁ。

飛行機初体験の津田。初体験。

「管制塔!着陸許可お願いします!」
轟さんはぶれねえな。

ツッコミ不在でリズムが狂うシノとアリア。
代理としてやってきたコトミ。……ボケが増えただけのような。
残された唯一のツッコミ、五十嵐さん頑張れ!

変更の一因って横島先生が京都のショタを食いまくったせいじゃ……

オキナワスズヘッドとか意味が分からないがスタッフが気合入れたのは分かった。

やちむんの風評被害。
電熱器内蔵のバイブ、本当にあったのか……

ネタにされると思ったよ、ちんすこう。
そしてこれまた実在するらしい「ちんこすう」

桜才学園生徒の性癖を把握してるスズさんっぱねえっす。

大門先生と道下先生は何やら甘酸っぱい空気だぜ……

ボールギャグしてるクマ。
これをオマンツェ先輩に見せたらどういう反応を示すだろう?

皺にシャドウって……

バター犬ならぬ餌魚を試みる横島先生。
水槽だと体勢がきつそう。

「夢精してないだろうな?」
ラブコメチックな空気をぶち壊す台無しな一言。

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 感想

うちの高校でもクラスで回し読みしてたな。
いや、エロ本じゃなくてグラップラー刃牙とかシグルイとかHELLSINGだけど。部室にはBLEACHがあった。

提供
やーん、えっちな風さんですぅ~

何故か生徒会室にいるウオミー。
車に水をぶっかけられてしまったのでやってきたらしい。

「着替えのジャージ、貸してくれてありがとうございます。天草会長の匂いがします」
キマシタワーと思ったらキャラ作り。
ISの箒と楯無会長だな、この組み合わせ。

ちょっとブラも濡れたんですよね(チラッ
下のピーも濡れたんですよ(チラッ

仕事っぷりを見学していく事にしたウオミー。
エロゲをプレイする生徒会長かぁ。稀にいるな(境ホラの葵・トーリを見つつ)

下乳スタイルが流行る日は来るのだろうか?

一同起立でシノかアリアが男子をネタにすると思ったんだが……

アヘ顔Wピースの顔文字、一応あるらしい。

新調したセーターがちょっとデカいスズ……

轟ネネのう.ん.ち.く。
石器時代にはディルドはもうあったらしい。
あと遣唐使が持ち帰って朝廷に献上とか。流石エロ大国日本。

小振りに反応。
「胸の弾力で中々振動を伝えられなかったよ」「くそ!」
おっぱい一つで何故こんな事に……
日笠を苛めるのはやめてさしあげろ。

津田が図書館に誘惑するものがないと言うとぷんぷんするシノは可愛いな。

バイブを設置したパイプ椅子で、紅蓮ナオミ先生の「社長はエロシック」に出てくる曽我イスを思い出してしまった。

スズ「終わった」
津田「終わった……」

あの抱き枕欲しいな。

ゴールデンウォーター
ゴールデンウィークはアリアの実家の遊園地を貸し切り。もう何を言っても驚かないと津田、スズ。
「実はこれ、黒いセーターじゃなくてボディペイントなんだけど」
!?

そう簡単に包茎が治れば苦労はすまい。そして上野クリニックは商売上がったりだ。

自己主張の激しいジュース。


ノーパンに目覚めたコトミ。
黙れ小娘!貴様に学園の風紀が救えるか!?


テーマ : 生徒会役員共*
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想

冒頭から亀甲縛りの上にボールギャグされてるクマのぬいぐるみのインパクトがすげえ。

無修正でフルチンとか大丈夫でしょうか?
BPOに苦情が来ないか心配です……

提供のドヤ顔は可愛い。

「差し入れだ」
シノがアリアの胸にジュースを当てた場面、スズの髪の色ミスってるな。

飲尿健康法ってのは実際概念としてはあるらしいな。
ジョジョ6部の風水爺もやってた。

津田との熱愛疑惑。
発生源:畑ランコ
本当にこの人はもう……

生徒会室で下の毛を剃毛しているアリア。
三角形か……

困ったら出せ。膣内(なか)で。

アリアのかっこいいポーズ。
腕組みは胸が重いから支えてるだけ。
日笠……

手淫は二十歳になってから。

兄が副会長だから自分も出来る奴だと思われて困ってるコトミ
駄目人間だけど気持ちは分かる。

TSTの鍵がかかってるか不安になってアリアに電話する出島さん。

その日は夕勃ち夕立。
柔道部10キロマラソン(※ただし背負い物)

都合の良い女、天草シノ。

多目的ホールがエロい意味に聞こえるシノ。
holeとhallか。
円環少女の協会圏の魔法使いもそう感じるんだろうか。メイゼルに言わせてみたい。

ホールでスク水撮影会。
てるてるタオル~剃刀~パット~(大山のぶ代風)

「これは私には大きすぎる!パットはなぁ偽だとバレたら駄目なんだ!」
日笠、魂の熱き叫び。

アリアはパットいらずで良いなと言われたアリア、股間に入れて遊ぶ。
新ジャンル、実は男の子。

津田が脱いだ水着の臭いを嗅ぎたい誘惑にかられる横島先生。
いや、津田には非はねえだろ!

「ブラのホックを外すドッキリは、やっちゃ駄目?」
「そもそもブラしてないから!」
(´;ω;`)ブワッ

ぬかるんだ道を歩けばお股弄ってもバレない。
最低の発想だぜ。

夜の公園で遊びに興じてる出島さん。
何やらうめき声が。……青姦か。

天丼と天ぷらそば、どちらを食べるか悩む津田。
そういや昔、海老天を食おうと天丼を注文したら海老天なしの天丼が来たな。あれ以来、店で天丼を注文した事はない。

津田「今日のおかず、トップレスの子と下半身裸の子、どっちにしよう……後者かな」

柔道部の練習風景。
ウサギ跳びは膝への負担が大きいからやめた方が良いぞ。
大人の階段登って足腰を鍛えるのもなー。

「時さん、はやっ」
ここのスズが可愛い。

シノヘッド。

誰かが残りもので餌付けしたせいか桜才学園に野良猫が住みついていた
残りものに反応する横島先生。まあ、のうりんのベッキーに比べれば可能性はある……かな?

猫の気持ちで接するべく猫耳、尻尾装備のアリア。
尻尾がどうやって付いているか。そりゃあ、ねえ?

途中退席出来ない壮行会に向けておむつ装備のアリア。
その意気や良し。

緊張するムツミに対して:慣れればどうって事ないから気楽にやりなよ
緊張するシノに対して:会長がこんな所でエロいこと考えないで
どうして差が付いたのか。慢心、環境の違い。

大門先生を差し置いて祝辞を送る横島先生。
本当、何やってんだ!下ネタがないのが逆に違和感。

畑「シャッターチャンスだ!」

男子による応援団。イケメン多いな。モテそう。

期待で胸が膨らむと言うとシノを傷つけそうなので、タンポンが膨らむという摩訶不思議な用語を捻り出すアリア。
親友思いだなー(棒)


集団視姦プレイが苦手なトッキー。
(トッキーがいないのはてっきり迷子になっているからだと……)

トレーニングジャージで練習してオマーン国際女子マラソン優勝を狙え!

やっぱり胸板は厚い方が良いな!



テーマ : 生徒会役員共*
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテムビクッビクン」 感想

いきなりライブシーン。
日笠が歌ってるとシンフォギアを連想するな。
ただの優しいシノ。

休日に私服で出かけてたシノはレイ・プリンセスという卑猥なプロダクションにグラビアアイドルとしてスカウトされる。
動揺し、休み明けにサングラスにマスクでやってくるシノ。

スズが営業と言った時点で予感がしてたけど、案の定、枕営業とか踊るのはステージの上じゃなくて腰の上とか下ネタに変換する二人。

シノバスト

小バスト
やめてやれよ!

SとMの両立は大変らしい横島先生。
でもMは自分のされたい事、されたら嫌な事を熟知してるからSを演じるのは容易いという話を聞いた事があるようなないような。
あと、そもそもM自体が相手にSプレイを強要する潜在的なSだとも。

スカウトの話は口外厳禁。
津田、口を滑らす気満々の畑さんを手早く確保。

津田がサインを欲しがっていた事が後押しになったのか、アイドルになる決意をするシノ。

完璧な電話番のシノ。
はたらく魔王さま!で派遣の仕事でやってたからな。

「多少スレンダーですが」
気付かず地雷を踏むスタッフ。面倒臭いな。

無駄毛の処理が面倒なので水着の撮影をやりたがらないシノ。
そっちかい!?

好きな歌を歌えと言われて猥歌を歌うシノ。いつも通りで安心する。

とんとん拍子で人気が出るシノ。
だが津田との距離は開き、津田には彼女が……
途中で気付いたけどやっぱり夢オチか。

「おもらししたかと思った」
そっちかよ!?(パート2)


アリアのこれなーに??
カーセックスかと思ったがフェラか。渋滞とはいえ流石に走行中にはやらんか。


防犯訓練の予行練習をやる事にした生徒会。
露出狂に会った時の対処法。
「ぷっ、なんて粗末な」
これは確かに心壊れそう。一部は逆に燃え上がりそう。

防犯グッズの中に混じってるアナルビーズ。

「電流に免疫なんてありませんよ」
キルア「強力な電気か…生まれた時から浴びてたぜ。家庭の事情でね」
クリスちゃんも割と耐性ありそう。

護身術指導役の柔道部にも協力を仰ぐ。
暴漢役津田でムツミに掴みかかるが赤面する。ラブコメの波動を感じる。

初心者でも出来る技として手首を引き寄せて投げるテクニックを教えてもらう。
「しかしこれMに効くのか?」
(すっごい効いてるよ…)
津田、M暴露。

五十嵐の護身講座。そもそも危険な場所に近付かない事が大切で技はいざという時のもの。
真に完成した護身は危険な場所に近付く事さえ出来なくなる。

津田に掴まれて蒼い春になる五十嵐。
1期ED?

柔道に興味を持つコトミだが三日坊主どころか初日にすら至らない。
「タカ兄、明日って今さ!」となる日は……来ないよな、多分。

思春期男子はちょっと優しくされるとすぐ(あ、こいつ俺に惚れてるな)と勘違いするよね。

裸の付き合いと聞いてベッドに潜り込む出島さん。
アリアが押されるとは流石だ。


テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんまたれ流し」 感想

初っ端からSYDショッピングの先生パンチ。
「これから始めるの?」
「悪い意味でブレないね」

今回紹介する商品はSYDサイクル。
サーモンピンクのビーチク
ルーザー。
転がしすぎるとメラニンが変色して黒ずむから注意な!

値段は
45451
シコシコピ

電話番号は68-0721-※※※
シックスナイン、オナニー。

……昔見たAVでサドルにバイブ付きの自転車が出てたな。


早朝散歩中のスズは出島さんと出会う。
露出が出来るかどうかの人口調査をしてたとか。
次に会ったのは青姦探索してた畑さん。すっごいの撮れたらしい。
次は、今さっきまで知り合いと青姦してたらしい横島先生。
最後は、今さっきまで旦那と青姦してたスズ母。親の性事情とかきっついなぁ。


猛暑日。
座ってるだけで汗ばんで下着が湿るシノ。ただしシノだけ。
微妙に気まずい空気に。

W
x
Y
最初これどういう意味か分からなかったけど、ああうん……

「黒歴史まで残っちゃ世話ないですなぁ」
ビビってうんこ漏らしたとか、こけて死んだとか、ホモの三角関係で刺殺されたとか、歴史に名を残すと碌な事にならないな。
三国志や戦国時代の武将とかは自分が未来で女性化されるとは思うまい。
江戸時代末期に曲亭馬琴が水滸伝を女性化してるから維新以降の人間はある程度覚悟していた……かもしれない。


緑化委員の花壇の整備を手伝ったらアサガオの鉢植えを貰った生徒会。
支柱がなかったので探したら魔法少女?のフィギュアが。
フィギュアで触手プレイという全く新しい遊び

アサガオの花言葉
儚い恋
愛着
あなたに私はからみつく
シノの言葉は触手プレイとかそういう系の下ネタかと思ったら実際にあるっぽい。
他には「固い約束」とか「結束」とか「明日もさわやかに」とか「平静」とか。

植物に話しかけると成長が早まるのは二酸化炭素とか空気振動が原因という夢がない話。
なお直接撫でるとかえって成長を抑えるとか。
蘊蓄を披露したスズはシノに褒められて頭を撫でられる。
(人間は大丈夫だよね?)
……

今度は園芸部から野菜を貰う。
あっ……(察し)


同じ本を二冊買う轟。読書用と保存用。
同じきゅうりを二本買う轟。食用と使う用。


饅頭大好きな津田。
まんじゅうは鹿児島の方言で女性器らしい。
……まんじゅうこわい(意味深)


ファッション部の友人にゴスロリ衣装を着せられるスズ。
ローゼンメイデンの真紅みたい。
「お人形さんみたい」は子供っぽいから嫌と言われたアリアは代わりに「ダッチワイフにしたい」
悪化してるな。


小中高と生徒会だったのでクラブ活動をした事がないシノ。
マン研は漢字で書かないと誤解されそう。急に世界線が変わった?

アリアは何かやってみないかと言い、幾つか候補を出す。
調理部
手芸部
愛撫

体験入部……の前に欲情したのでトイレに。

コーラスが上手いシノ。日笠だもんな。
ロボット研究部ではコケシに人工AI搭載。何という才能の無駄遣い。
新聞部で政治の記事を書こうとしたら真面目な話題はNG。まあ、校内新聞でそういう記事書いてもね。

「苦手なものとかなかったりして」
「私にもあるさ。それは……恋、だな」
「ああ、俺もですよ。臭いがちょっと」
「そんな事ないよ。――――ちゃんと洗っていれば」
津田、まさかの天然ボケ。
津田:鯉
シノ:恋
アリア:???


津田とコトミ、お互いの通信簿公開。
津田は殆どAかB。
Cがないなんて未経験のチェリーみたい。

津田家にやってきて乳頭プッシュチャイムを鳴らすシノ。
誰も出てこないので裏に回るとボイン鏡望遠鏡を探してる兄妹が。

暑がってるコトミの為に冷たい視線をプレゼント。
「探すの手伝えよ」

親父のエロ本を発見する津田。これもきっついな。

望遠鏡が下に下がるのは女湯を覗く為。

アリアの星の海発言に対抗するコトミ。
「まるで暗黒神の母体に封じられた堕天使達の卵のよう」

「終焉の闇に溺れろ! エターナル・デスブレイク!!」
ハーメルンにあるIS二次「クラスメイトは全員思春期」の鈴が中二病だったけど、声優ネタだったんだろうか。どっちも下田麻美だけど。

暗い所が苦手なので「恥ずかしいから明かり消して」が出来ないスズ。

あれがデネブ、アルタイル、ベガ。
織姫と彦星は恋人同士なのに一年に一度しか
スズ「会えない」
アリア「ヤれない」
シノ「ヤれない」
コトミ「ヤれない」

星空を見てると人間はちっぽけな存在に思えるというシノや津田の発言にスズ、猛烈に反論。
何だか守ってやらなくちゃいけない気分になった。


生徒会のみのプール使用。
スイカ割り、と思いきや出島さんの尻を叩くアリア。
涎垂らしまくりで水分補給が必要な出島さん。

屈伸は人によって印象が変わる。
アリアがやるとグラビアのポーズ。
津田がやると大きくなって動けないポーズ。

津田が好きなのは平泳ぎ。
後ろから近付くと蹴ってもらえるからな。

ライフセーバーの資格を持ってる出島さんによる人口呼吸講座。
まず舌は入れない。
まあ、そもそも効果が怪しいらしいけど。

プールの傍で食事中、ポットがプールの中に。
「いや、行けるか……?」
行けねえよ!?

私に火を付けての意思表示とか全然分かんねえ。

夏休みの一般開放。
報酬アイスで視姦監視員のバイト。

パットを見抜くシノ。
……悲しい眼力だ。

日焼け痕がないコトミ。家から出てないからセー……アウトォォォ!

ウオミーとシノのドラゴンボール風の準備運動は不意打ちで吹いた。
中高の男子がやりそう。

実は英陵も受験して受かったが、桜才の方が近いし英陵は坂がきついのでやめた津田。
「私のフラグも折れましたよ」
津田はモテるな。

プール、水着という事で画面に映ってはいないものの畑さん全開。

猛暑の中監視をしてお疲れのスズ。
「早くお風呂に入ってさっぱりしていたですね」
「うん。湯船にゆったり浸かって陰毛をごっそり抜きたいね」
酷い返しだ。

泳いでくればいいという津田の提案をシノは拒否。何故なら下に水着を着てきたせいで下着忘れたから。
だが溺れたコトミを助ける為にプールに飛び込みノーパン確定。
一方、ナチュラルにノーパンのド変態アリア。
足が付くプールでも攣ってると危ないな。



Cパート
画伯全開。
プッシーキャット=おまんこ猫
ひっでえ風評被害。

テーマ : 生徒会役員共*
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」 感想

再び水着回。
臨海学校の下見として海にやってくる一行。
……誰も輪姦学校とは言わなかったな。

引率は横島先生だが出張費の管理はシノ。妥当な判断だ。

津田が写真を撮ろうとするが、くぱぁしてるシノ。
何がはみ出てるんですかねぇ。

アリアにオイルを塗るよう頼まれる津田。
円周率を数えて平常心を保とうとするが3.14以上は知らないおばかな津田。
中学時代、どこまで円周率を暗記出来るかって競ってなぁ。

お礼に足に塗ったオイルで蹴られる。津田的にはご褒美だな。

「私は人を傷つけてまで、戦いたくありません!」
青くなってみたコトミ。

シーサイドスズヘッド
シノとは遊びだった津田。

1期で犠牲になったあんちゃん、再び横島先生の餌食に。

冷えてきたので上着を着るシノだが、裸Tシャツっぽい外見に。

「責任者はどこか」
四畳半神話大系かな。
責任者に問いただす必要がある。

リゾートスズヘッド


肝試しの下見。
良い子は寝る時間だが、夜は悪い子の方が女の魅力が上がる。

コワーイスズヘッド

肝試しは雰囲気を楽しむもの。
無理ある人が女子高生やってるAVを楽しめるシチュエーション派な津田。

怖くて津田の腕に抱きつくスズはヒロインっぽい。
でも中腰はきついだろうな。

「はい」は一回。溜め息も二回言うとエロス。

部屋に戻った一行だが急にラップ音が。
心霊現象かと怯えるが原因はクワガタ。
クワガタ……?え、クワガタであんな音出すの?

浴場で一緒にいた女性にお姉ちゃんと呼ばれて喜ぶスズ。
もう一度呼んでほしいと言った時の「はい?」に距離感を感じる。

貞操帯を外し忘れてるアリア。
こっちのTSTは簡単に外れるんだがなぁ。

祭には行かず部屋でいっぱいヤっとく横島先生。

出店を満喫する一行は射的勝負をする事に。
二丁銃で挑むコトミだが左側を外しまくる。

一方、気合の入ったかけ声で臨むシノだが……
「うー!出る!」
そのかけ声はない。
クマの隣にウルトラマンいた?

金玉ー!

髪下ろしたコトミって普通に美少女だな。これで黙ってさえいれば……

津田的にも夜中トイレに行く時に踏んでもらいたいのは正常なんじゃないの?(偏見)

水の抜けたヨーヨーをクリキャップ?と勘違いするシノ。




津田の家で勉強会。
下半身裸エプロンの出島さんを皆スルー。慣れたものだな。

勉強を教えたくてチラチラしてるスズ可愛い。

羽なし扇風機の話題に入ってくるシノ。
羽付きの方が固定出来る……生理用品の話?

読書感想文に薄い本を希望する津田。

洗濯カゴに入ってたパンツを嗅いだ出島さん。
更に拍手を腰と腰のぶつかり合いと勘違い。なんか俺も慣れてきたぜ。

寝不足の津田の為にシノがモーニングコールする事に。
「おはよう。寝ろ」



熱帯夜。
寝付けないシノは生徒会メンバーに電話をかける。
「急に君のよがり声が聞きたくなってな」

塩分取るのは激しい運動したあとのみ。
半年くらい前に夏バテで体調崩した時に見たサイトにも書いてあったな。
日本人の食事は塩分多いから普段から摂取する必要ないって。

アイドルとスカトロは無縁。

以前コトミから送られたマッチョの写真を信じてたシノ。
津田は早速折檻に。Cパートに続く。

次の電話相手はスズ。
ムツミや轟が泊まりがけで勉強に来ていた。

スズ、ラジオ体操の小学生と間違われるのでボアの散歩は夜。

轟の目覚ましアイテムはバイブ。
でもあれってずっと膣に入れてると感触なくなるらしいが。

ムツミの股を凝視してるボア。
雄の本能には逆らえなかったんだな。

「あ、スイッチ切ってなかった」
「何のスイッチ?」
「モラルだよ」
上手いと思ったが轟は常時オフだよな

アリアの自由課題はリサイクル。
古い扇風機を改良してハケ水車に。
ハケ水車が分からない人は「殿様のフェロモン」で検索しよう。

コトミがシノに送ったコラは専門科目の課題で作ったもので、提出したら教師に褒められたらしい。教師よ、それでいいのか?
このコラ画像はコトミとシノしか持ってないが、別のバージョンが自由研究の展示会に展示される。マッチョカーニバルモッコリ。

パズル説教タイムの始まりだ」
ファイ・ブレインのパロかな?
中の人は大門カイトだし。


画像フォルダが火を吹くゾ!

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想

津田の朝食はパン
ティー。

今回の会則はきゅうりはなるべく上の口で。

コンビニでおにぎりを買ってきた津田に対し、一品程度の物を買う時は袋はいらないと注意するシノ。
で、袋を使って脱ぎたてパンツごっこ。
その発想はなかった。ちょっとやってみたい。

面白半分でマークシートの問題集を適当に選んだら42点だったシノ。
4択だったとすると結構凄い。

テレポート能力を備えている畑さん。
声が同じだから禁書の黒子を連想してしまう。

部員が一身上の都合で欠席したので新聞が休刊の危機。
水臭いと自分達の胸を叩くシノ達。
シノ:ドン
アリア:ポヨン
残酷な……

言いにくい言葉
ホーエンツォレルン=ジクマリンゲン家
ツァラトゥストラ
生麦生米生卵
別れの言葉

タカトシボディ

前後の文字が入れ替わっちゃう時がある。
・もちろん
・もろちん

フォトショ加工の豊胸は露骨すぎないよう1割増と指示を出すシノだが、「私的にはこれが1割増」で言い包められる。
夢を見ていたいんだな……

「身も心も露出すべき」と言うアリアはヌーディストビーチに入れる逸材。

柔道部顧問大門先生と音楽の道下先生の婚約について追及。
大門先生がプライベートだと語るのを拒否した時にちょっと不満そうな道下先生が可愛い。
畑さんは二人がハメてる所を目撃(指輪を)

手伝ったお礼はカリ。



津田=会長の椅子

OGで元生徒会長の古谷登場。
平野文は最近ちょこちょこ見るな。東京レイヴンズの塾長とかインフィニット・ストラトスのスコールとか。
でも大学生はちょっと無理があるような……

昔から穿いてないし挿れてるアリア。

そろばん使ってかりんとうとこぶ茶が好きなオールドガール。
文化祭の余り物をくれるのも親戚のおばちゃんみたい。

醤油顔=80年代男性に対する表現。
へぇーへぇーへぇー。
醤油が和風、ソースが洋風。

「スケベ椅子」自分のPCでも凹には変換出来んな。

大学に初めて来たのにデジャビュってるアリア。
理由は雑誌の素人エロ投稿写真に写ってたから。台無しだよ。

洋服作りは採寸プレイが出来る。
最初賽銭プレイに聞こえて、よく分からないけど東方の博麗霊夢が好きそうだと思った。

忍耐養成の為にお化け屋敷の向こうにトイレ。
悲惨な事になった奴がいそうだな……

シノ、熱いディープキスで舌火傷。

年齢より若く見えるがいまいち褒め言葉にならないスズ。不憫な。



津田とウオミー、親戚の結婚式でばったり。余の中狭い。
そういえば中学の同じクラスに親戚いたわ。

ウオミーとコトミのタッグに辱められる津田。
ウオミーは外堀から埋めにかかってるな。

制服にホワイトソースが。
母乳が出てると思われたらどうしよう。

YESNO枕に代わる新アイテム、ナイフとフォーク。

新婦の母親への手紙で欠伸するコトミもあれだけど、アニメのセル塗りのバイトってのもシュール。

津田とウオミーが親しくなって膨れるシノや面白くなさそうなスズが可愛い。



アリアのこれなーに??
パンツと見せかけてペニバン。
津田はバックから突いてもらったら?


テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第10話「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」 感想

ツンデレ貧乳生徒会長のシノ。
個人的にはもう一つくらい属性が欲しい所。

くぱぁしてたからじゃんけんでチョキを出す癖があるシノ。

節約して家計を助けるのが出来る女というシノの言葉に感銘を受けるアリア。
で、七条家所有の山で山の幸を取る事に。

自称いつでも新鮮な出島さん。
はぁ?(呆れ顔)

山の幸アドバイザーの資格持ちの出島さん。
皆に褒められて尻が痒くなり……何やったんだ?アナルビーズの位置でも調整した?

や青姦カップル避けに鈴を鳴らすスズ。

「鈴、可愛いな。鈴、欲しいな」
無意識にスズの乙女心を弄ぶ鬼畜な津田。

毎日腕立て100回やってる。
センズリもしてるので実質1100回。

自然界では固定観念に囚われてはいけないのですね!

黒光りのきのこを見付けたら有無を言わさず咥えちゃいそうな出島さん。

津田のえのきだけ(直球)

女性陣が風呂に入ってる間に抜いておく津田。
自家発電中に遭遇しないように長風呂する女性陣の優しさが身に染みるぜ。

欲求不満でシャワーを股間に当てる出島さん。
シャワー浣腸よりはマシかな。

クッキングスズヘッド
微妙に台に届いてないな。

津田は素人童貞。

野ションしてる時にウワバミソウを発見した出島さん。
食欲なくなるな。

プッチ神父「最初にキノコを食べた者を尊敬する……毒かもしれないのにな……ただの幸運なバカがたまたま食べたら、大丈夫だったのか……?それとも……飢えで追いつめられた必死さが切り開いた発見なのか?」


別荘には寝室が二部屋しかない。
天然お嬢様:アリア
黒髪ツンデレ:シノ
思春期男子:津田
金髪ロリ:スズ
中二JK:コトミ
選り取り見取りで出島さん歓喜。

結局皆リビングで寝る事に。




階段のシーンの津田の手足なげえ。

校内でいちゃついてるカップル。
年増の僻みだと思われそうで注意出来ない横島先生。
切ねえ……まあ、のうりんの方のベッキーに比べれば……

慣れない事をしたので更衣室で下着を忘れるアリア。
紛失しないように顔写真を付ける事に。
ブルセラやネットオークションにありそう。

津田に上から目線で言われるのも悪くないシノ。
こっちもMか。

バドミントンに童貞をかける津田。
素人童貞を卒業したいんだな……(しんみり)

ポニテのシノはムツミっぽい。

アリアの新手の露出プレイ、スズには見えてない?

膣内掻き回しちゃらめええ!

Tバックの食い込みを直す仕草が好きな津田。
自分もだ。

魔女のコスプレをするシノ。だが跨った時にいけない気分にならないようにファールカップが必要。
実際、魔女の箒って自慰用らしいがね。

かぼちゃを被っても中の人が誰か分かるスズ……

「ちょっと黒幕を探しに」
「ふふ、よくここまで辿り着いたな」
「君じゃないよ」
中二病じゃなくてこういうシチュエーションなら言ってみたい。
いや、言ってみたくなる時点で潜在的には中二病かな?

コスプレの下は亀甲縛りのアリア。

ドラキュラは弱点の大きさが魅力だな。

パンプキンスズヘッド

シーフードのクリームって不味そう。

チーズはあの臭いを連想させるので気を使う畑さん。
寝てるナポレオン・ボナパルトにチーズ近づけたら嫁のジョゼフィーヌと勘違いしたという逸話があったな。

轟のバイブのメデューサが酷い。

松茸の兜合わせ。
兜も隠語に使われて不憫な。


テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第11話「裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔」 感想

いきなり竿や我慢汁の話を始める津田は何なんですかね。破廉恥な。

人と人が支え合って対面座位。

「着てる枚数が増えれば、脱がす回数も増える」
名言すぎる。いつか声に出して使ってみたい。

新校則があまり知られていないので生徒会便りに載せる事に。文字数的にきついので噛み砕く。
学園内での男女の恋愛禁ず→リア充禁止
すげー歪曲させたな。

異性の手から肘以外の体の部位に触れるの禁止
結構触れ合ってるよね。
津田も踏まれなくて残念だな。

カエデの腕章が風紀じゃなくて風記になってね?

カエデの三つ編みを見るたびにお尻むずむずしてたアリア。アナルビーズを連想したか。

津田のブレザーの折り目を抑えるスズは和むな。

提供にもあったもっこりの正体はテニスボールだったのか。
バランスが悪いのでもう一つ入れようとするシノ。
「お断りだZE!」
じゃあケツに入れよう。

使わないテーブルを壁に寄せるシノとアリア。テーブルを持とうとしたアリアは両腕で胸を挟む。
「胸は寄せなくていーい!」
日笠の魂の叫び。

綺麗なものは穢したくなるのが人の性(サガ)
これまた名言だ。汚してやる、太陽なんて。

ピンクの紙で作られた清掃ボランティア募集のチラシ(意味深)
一体何を掃除するつもりなんですかね?(ゲス顔)

各部室への抜き打ちの立ち入り検査の情報が漏洩。
ざわ……ざわ……ざわ……

漏らして良いのはおしっこと欲求不満。

生徒会役員の肩書は高い萌えポイントが加算。

ちゃんと立ってるスズ(意味深)

情報漏洩を防ぐ為に暗号を使用。
今回は立ち入り検査なので
役員:タチ
調査対象:ネコ

津田の時だけ態度が違うカエデ。
少しは誤解してもいいんだぜ?

漏洩対策に横島先生には抜き打ち検査の事は黙っていたが、先生は尻は軽くとも口は軽くないと反論。
それはそれでどうなんだろう。

「萩村、幾つ?」
「幾つに見える?」
やめたげてよ!

畑さんの手によって会議の内容が漏れる。
副会長はネコ、会長はタチ!



学校の池に亀が住んでいた。

チンチンのゲイ芸を教えたいと言うアリアにシノ大受け。ツボにはまったのか。

携帯の操作に不慣れなシノ。
メールの本文が消えたと勘違いしたシノの為に津田はメールボックスを確認するが……

一緒に津田のちんぽいかがですか

本人曰く誤入力らしいが、狼少年なシノ。

ウオミーに文化祭に誘われる。
「ウオミーです!」
ここの言い方が可愛い。

迷子預かり所の場所も教えてくれるウオミーは優しいな!

スカートを穿いてくるのを忘れて周りの目が気になるアリア。
本当に忘れたのか?

迷子預かり所に行ってみるコトミ。
「私、心の迷い人なんだけど」
ニュータイプ音まで出して何を言ってるんだか。

津田にお姉ちゃんと言ってほしいウオミー可愛い。

お前のケツにバキューン!

シノとウオミーは何の形状が同じなんだろう。
まんこ?

調理教室で料理教室。
「まな板がなくて」
「やはりそう見えるか?最近、成長していると自負している」
もういい!もういいんだ!

笑いすぎてお腹が痛くなって生理が来たと勘違いするシノ。
生理ってそういう痛みなのか。男だから分からん。

ウオミーが津田の家に頻繁に行ってるのか気になるスズが可愛い。抱きしめて「ひみちゅ」と言うウオミーも。

腐って生きてきたが高校デビューしたウオミー。
腐女子も悪くないとアリア。

雪が降ったのでテンション上がって雪合戦がしたいシノ。

寒いと
津田「温かい物が飲みたい」
横島先生「おしっこしたい」
利害が一致。
飲尿健康法というのもあるけど効果は眉唾だよな。

転ぶとお尻の中が冷たいアリア。安定のノーパン。
あるいはTSTとかアナルビーズが食いこんだか?

かつて雪でかき氷を作っておしっこかけてレモン味を演出したシノ。
……

今年も一人なのかと押し寄せてくる焦燥感が怖い横島先生。
ここにも独神が……

ボールギャグに亀甲縛りされてる雪だるま。もう津田はツッコミを放棄したか。

津田は早い

スズヘッド タカトシヘッド アリアヘッド
寒いので鍋の話題に。
おでんも湯豆腐もすき焼きも、どれも良いな。自分の場合、最近はもっぱらポトフだけど。

シノの発案で闇鍋開催。

出島さんの闇鍋エピソードは一体……?

牡蠣、鶏肉、アワビ、蟹、ウィンナー。食材はまともまだな。

ウィンナーを食ってるアリアを見て下の口から涎が出てる出島さん。

暑いから上着を脱ぐシノ。アリアも脱ぐが、上半身の外見は来た時と変わっていない。

食べてすぐ寝ると逆流した胃液が食道を炎症させて癌になる。
……え、マジで……?



日頃世話になってる相手にプレゼントを贈るサプライズ企画。

芝生がないコトミ。パイパンか。

サンタの妾の子って昼ドラだな。

「抱かせて!」
アリアはスズと寝たい。


常に深爪状態だゾ!
AV男優の加藤鷹も深爪だったらしい。



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんてとんでもない」 感想

正月。
津田の家に知人から凝ったデザインの年賀状が届く。
シノからの年賀状は
あけ
おめこ
とよろ
某所の園城寺怜の口癖だな、おめこ。

いつもの面々と初売りセールに並ぶ津田。

トイレの隠語
花摘み、マーキング、肥料やり、

積まれた一万円の福袋を見たスズ、
「高っ!」

「あー、いや届くよ」
スズ……

ばったり出会ったカエデはハメを外さないよう注意を受ける。
名器→女
名門→男
┌(┌^o^)┐ ホモォ…

ウオミーとも出会う。
スズ、釣られてピースをするが……
「私のVラインにぴったりですね」

スワップスナップ写真を撮ってる畑。

借りた千円を色付けて返せよと言われて胸に挟んで返すコトミ。
ありじゃないですか?

シノの今年の抱負は有言実行。
津田にサインが欲しいと言われ、髪の毛を触手に見立てて欲求不満のサイン。

津田の抱負は健康第一。
それはつまらないのでもっとお口サービス。

ボール投げ返す時に失敗したので肩を鍛えたいスズ。
乳歯を投げる時も楽になるしね。
そういえばこの間実家に帰った時に庭で乳歯らしいものを見付けた。

平常心を保つ事かにゃー。

横島先生の目標は自分に正直に生きる事。
で、棒オナたわし洗いの練習。

よく夜中にプロスレごっこをしていた両親の影響から全国を目指すムツミ。

畑の目標は特ダネを掴む事。
だが高校生が好きなスキャンダルはあんまり手に入らない。
他人の蜜は男と女だからしょっぱい。


高校生は風神の申し子。
ビーマやハヌマーンかな?

合わない靴を履き続けている足に豆が出来る。
クリトリスマメに刺激を与え続けると固くなる。

ごはんは出来たてが美味しい。服も脱ぎたてが美味しい。

パンツを顔に被っても間接キスになるかどうか。
難しい命題だ。

ムツミがシノにマネージャー募集のチラシの代筆を依頼。
構わないが将来の為に精進しろと言われ、結婚式で両親に手紙を送る時までにはと返す。
誰と結婚するのを想定しているのかな。

マネージャーに興味を示すコトミ。
条件は
・部活動をしてない方!→帰宅部
・経験者問わず誰でも!→処女
・高校生活でやりがいを見けたい方!→もしトッキーが突っ込まなかったからここでもボケてたな。

三本の矢を折るムツミ。
境ホラの毛利家三男は折れなかったんだよな。

剃刀で毛がない=怪我ないは普通に上手いと思った。

津田の寝相の良さを知ってるアリア。
カエデはその事を非難するが、逆に何を想像したのか追求される。
何を考えてたんだろうね。

嫉妬に狂ってアリアの胸を揉むシノ。
日笠……


女性陣で津田に渡すチョコの話。
ペンのインクが切れててづくり教室がこづくり教室に。
これも感心してしまった。

料理は何でも出来る出島さん。
和食、洋食、お菓子、男。

ベッドから落ちかけたアリアを救う出島さん。
……何でそこにいたんだろうな。

停電でエロハプニングを狙う出島さんだが失敗。

バレンタイン当日。
ブブブと音が鳴る轟のチョコ。

ツンデレが通用しない津田。

熊本県伝統の性具肥後ずいき。
ちょっと前に細川忠興について調べてた時に知ったな。
境ホラの長太も歴史再現に従って全裸やホラ子に送らないといけないのかな。

ホワイトデーのお返しを考えなければならないシノ。
聡明な人には人望が集まるとスズ。
「上手いのはおしゃぶりだけにしておけ」
酷い照れ隠しだ。

津田にはキャンディ以外にも舐めさせられるものが。

「こんにちわん」
デパートでウオミーと遭遇。
脅威の遭遇率。まさかストーカー?

最近は同性同士のチョコも流行ってる。
ウオミーが言ったのは童貞同士?

陰毛とか体液入りのチョコレート、生々しくて怖い。あと経血とか。

「お姉さんになってたの、忘れてた」
ウオミーはお姉ちゃん可愛い。
津田を引き回して露出プレイさせようとしているウオミーでも俺は好きだよ。

バレンタインのお返しを買いに来たというの言い辛いので誤魔化す事に。
「デートです」
ウオミー、既成事実を作る気かな。

「津田君はMだよ」
「罵声か!」
ドキドキ。
ドキドキすんのかよ!

コトミだけチョコなし。
一緒にチョコを食べた仲なのに酷い……

倉庫でオナホールを出してたら浣腸が効いてきたとか酷過ぎる。

「私はDカップだ」
畑が自白したから嘘吐きは確かに一人だな。

エコ枕≠エネマグラ

両親が出張なので昼飯が質素な津田にシノはお弁当を作ってくる事を提案。


サンドイッチ好きは夜のサンドイッチも好き。
斬新な説だけどどうなんだろう。

スズは自分も弁当を作ったら大人っぽく見えるかと好きな食べ物を聞く。
「え、グミとか」
フラグクラッシャー津田。

シノの弁当が楽しみで朝ごはんも抜いてきたコトミ。
本末転倒だな。

シノの弁当に詰まってるのは愛情ではなく欲情。

育ち盛ってるスズ。

ブルセラやネットオークションでも染み付きの方が高値だよね。


「すみません、か」
五角関係の修羅場。
次回最終回だけどどうなるのか。まあ、原作はまだ続いてるみたいだし、ここで大幅な進展はないのかな?

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共* 第13話「正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空」 感想

津田の両親いないと知って攻勢に出るウオミー。

裸エプロンは家事の項目。

シノも夕食のお裾分けに。
想像妊娠による子供を作りすぎたシノ。

作ったのはそれぞれシチューと肉じゃが。
肉じゃがって元々東郷平八郎がビーフシチューを再現しようとして作らせたものだっけ。まあ俗説っぽいが。

外国人でわかめ酒(金箔酒)も一興。

ゲイは身を助ける?(空耳)

夜の花電車とは懐かしい。

泊まっていく気のウオミー。シノも負けじと泊まる。
何度も通ってるので津田家に詳しいアピールのシノ。

津田の両親のベッドには赤い染みが残ってる……
まさか親父が掘られた……!?

シノちゃんぺ

DVDはビデオと違ってどこで抜いたか分からないから良い。

想像力が働く夢精映画。

好敵手(とも)が欲しいコトミ。

第二次料理対決
シノ作:たまご雑炊
魚見作:煮込みうどん
飯テロめ。

シノとウオミー、ベッドの中で恋バナ。
ウオミーに主従関係だと思われてるシノ。「すげー!なんか普通にラブコメっぽい!」と思ったらこれだよ。

津田家にやってくるスズとアリア。乳頭プッシュ
津田が心配で不機嫌だったスズ。

「4Pだなんて!?」
「コトミ入れるなよ!」
ツッコミ所そこかよ。

握力鍛える握るやつ=胸パット。

風呂の残り湯を洗濯に使う節約。
うちのアパートは水道料金は定額だから意味ないんだよな。

中でおしっこ……うわ……

昼食を作る津田。
メニューはぶっかけソバ。
お前もう分かって言ってるだろ。
山芋津田の白いどろっとしたものが乗る。

こたつでパンツを乾かすコトミ。
oh…

シノ:カリスマ女帝生徒会長
アリア:天然セレブ書記
スズ:無限スペック会計
津田:狼少年副会長

まだ男子が苦手なカエデ。
少しずつ慣らしていければいい(意味深)
階段で落ちそうなカエデを助ける津田。
男嫌いを克服したかと思いきや※ただしイケメンに限る。

門限を守らないと赤飯を炊くスズ母。

アリアはネコ派。出島さんはタチ派か。

マスクの下でニヤニヤしてるスズ可愛い。

黒板に「津田ムツミ」と書いて興奮するムツミ。
津田は本当に持てるな。

男子が使い辛い言葉
「子供大好き」
すばるん、大十字九郎、一方通行、武原仁、御広敷・銀二「子供大好き」

結婚祝いに育毛剤。
それはちょっときつい。
ナニ大きいが道下先生。

無駄にCG使ってる校舎。

津田が一年の時点でおかしいと思ってたら……

卒業証書ではなくぶっとい海苔巻か。手がベタってしそう。

整列フェラチオ

一年勃起発起

最終回だけどいい意味でいつも通りの話だったな。


テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる