ブログパーツ

ロリMyペドアニメーション 天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」 感想





過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・・。

脚本:雑破 業 絵コンテ:柳 伸亮 演出:篠崎康行 美術監督:田辺浩子



電撃文庫光のロリコンアニメロウきゅーぶの後継。
闇のアニメ、ブラブレよ……お前は今どこで戦っている……


リプトンのミルクティー美味しいよね。
レモンティーの方にはアセスルファムカリウムが入ってるけど。


ブログの文章から住所を割り出されるってちょっと怖い。
すばるんを盗撮するもっかんの系譜を感じる。
なんというか、双方共に警戒心が薄くて心配になるね。


今のご時世では本当に些細な事で声かけ事案になっちまうんだよな。まあ、行政側としちゃ通報があった以上は公開しなくちゃならんのだが。
それに「この程度で通報するなよ」と思っても詳細が公表されると「通報されてもしゃーねーな!」となる案件もあるしね。
広いロリラノベ界隈には教え子と駆け落ちしたのをテレビで全国に中継された主人公もいるから声かけ事案くらいは軽傷軽傷。警部が動き出すレベルではない。


俺の場合、知らん名前からのメールはスパムと思って見ずに破棄するからロリとの出会いがないのか……
ロリに脅迫されて教会に連行されたいだけの人生だった。


教会の隠し地下室の本来の用途はなんなんですかね。
クジラックスの臭いがするぜ。


「ちょっとだけなら……触っても……いいわよ」
楽器の事なんでしょ?
それにまあ、希美の中の人が出てたアニメで分かる心療内科のロリコン回曰く、DSMⅣによると少児性愛の対象になるのは13歳以下との性行為らしいので仮に本当にお触りの事だったとしてもまだセーフ!


ひびきPがディスられると即座に噛みつく桜花から狂犬の素質を感じる。
にしてもこの作者の幼馴染はかな恵が演じるという決まりでもあるんだろうか。
等と思いながらキャストを見てたら日笠陽子と小倉唯以外のバスケ部もいるじゃーか!なんなの?J9シリーズなの?


ひょうきん族の懺悔室とはまた古いネタを。


変形少女のCMは……うん……寄生獣?





原作:蒼山サグ(電撃文庫刊)
キャラクター原案:てぃんくる
監督:柳 伸亮
副監督:いわたかずや
キャラクターデザイン:野口孝行
プロップデザイン:北山景子、矢野 茜、奥田佳子
楽器デザイン:大藤怜一郎
シリーズ構成:雑破 業
美術監督:田辺浩子
美術設定:成田偉保、渡部 隆
色彩設定:鈴木ようこ
CGラインディレクター:遠藤 誠
撮影監督:川田哲矢
編集:三嶋章紀
音響監督:納谷僚介
音楽:松田彬人
音楽制作:ランティス
音楽プロデューサー:木皿陽平
プロデュース:里見哲朗
制作プロデューサー:糀谷智司
アニメーションプロデュース:バーナムスタジオ
アニメーション制作:project No.9
製作:リトルウイング

キャスト
貫井響:井上雄貴
五島 潤:大野柚布子
紅葉谷希美:遠藤ゆりか
金城そら:古賀 葵
貫井くるみ:日高里菜
鳥海桜花:伊藤かな恵
佐渡正義:大川 透
尾城小梅:花澤香菜
相ヶ江柚葉:井口裕香



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

少女達の健気な想いにぽろ……ほろり 天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」 感想




自分に自信が持てず戸惑いながらも、響は潤・希美・そらを手伝うことにする。練習を手伝う中で、どうやって客を呼ぶのかという話になり、駅前でライブのチラシを配るつもりだと答える三人。 しかし響は、チラシだけでは魅力が伝わりづらく、”インパクト”に欠けるのではと悩む。そんな中、そらがある変わったアイデアで”インパクト”を演出してみせようとするのだが・・・。

脚本:雑破 業 絵コンテ:いわた かずや 演出:蔵本穂高 美術監督:田辺浩子



なんで一緒に風呂に入る必要なんかあるんですか?
ロリコンだけじゃなくて妹とヨスガノソラとはたまげたなぁ。
クマ「解せぬ」


桜花はさも今響の事を思い出したように振る舞ってるけどプリントを届けてるのはあんたなんでしょ?


小学生にスクール水着、ブルマ、割烹着……警部が動き出すな。

フリマに体操服を出品。
それフリマという建前のブルセラショップだったんじゃ?


Q:パンチラあるよね?
A:ジャンルはパンチラ
変態責任って聞こえたけど連帯責任の空耳なのか、本当にそう言ってるのか。
落第騎士の黒鉄一輝ならパンツを見たお詫びに自分も脱いでたな。


君が、まさよしくんだね?
マスターは真っ当な大人である。
過保護な気もするが、孤児を育てる身としたらそれくらいじゃないと駄目だろうね。

マスターは三人が傷つくのを見たくない。
三人はマスターに喜んでもらいたい。
互いに相手の事を想ってる彼女等が満足する結果になってほしいが……

SNSで宣伝すれば一発よ。怪しげな大きなお友達がいっぱい集まるぜ。
……やっぱり中止にした方がいいんじゃねえかな?

学校で問題を抱えてそうなのも不穏。





テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる